**ただのゆるオタの備忘録**

女性自身

ちょっっ!!辻ひとなりさんの連載で、エイトの話をしてくれてるよ!!
辻さんですよ、あの!!
マルちゃんの変顔のファンらしいですよ、奥さんも。
奥さんって、ミポリンだよ!!エイトすごーい!!
大倉のドラムとヤスくんのギターの腕を褒めてくれてるのも嬉しい!
2ページ丸々エイトのことで、立ち読みしてたら泣きそうになったので、買っちゃった!
ベビーシッターさん、グッジョブ!!!
辻さんもエイトについてある程度勉強してくれたのか、すごく本質を見抜いていたり、音楽やってる人から見たコメントもあったりするので、読んで損はなし!だと思います!
やっぱ自分の好きな人が褒められると嬉しいな〜♪


あ、ちなみに、88ページです。←なんて親切!