**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌もろもろ

今週はジョンもガイドもエイトが表紙♡よく見たら・・・どっちも全員大丈夫!←大丈夫って(笑)
みんなビジュアル良いわ〜♪♪ジョンの表紙がとってもカラフルでエイトっぽくて好き!

  • ガイド

このエコの衣装ほんっと爽やか!すばるが可愛いよう・・・!
グリーンを片手にソロショットなんだけど、大倉の顔がかわい〜い!この顔好き。
プロフィールのとこでしっかり仕事人の宣伝もしてもらって、良かった良かった♪
大きなボールで遊ぶエイトはとっても可愛い!平均24歳とは思えませぬ・・・。エコ上手!確かに。
うたばんにニコガクナイン出るんだ〜楽しみだな〜!TBSめちゃくちゃ頑張って宣伝してるよね。
さんまのTVでもどんなけ引っ張るの〜?ってくらい引っ張るし・・・。いいけど。
そしてエコガエル!!(笑)なんの意味があって・・・?って思ったけど、ウラガイドに書いてありました。
トノサマガエルの3馬鹿と、元気なアマガエルの年下組の対比が面白くて仕方ない!(笑)
あ〜〜くらやすが可愛くて可愛くて、それだけで大満足でした。
ヤスくんはほんっとに着ぐるみが似合うね。なんかもう赤ちゃんみたい。
いつかのわんこみたい。いつだっけ・・・・・・2006年初めの前半誌のピンナップ??あれ可愛かった。
今回も、エコガエル7号の、足の短さに、きゅんとしました!
それに比べて、着ぐるみがちっちゃくて生足披露しちゃってるおおくらさん(笑)
この撮影の時、めっちゃゴキゲンよね、おおくらさん♡かわいい〜。
くらやすにフード付きのお揃いの着ぐるみ着せてくれたスタッフさん!ありがとございますー!!
あぁ〜くらやす可愛い。並木編集長が言うように癒された〜。感謝☆
横山画伯・・・・・・髪の毛でしか判断できないよ・・・。

  • ジョン

表紙のすばるにやられて買っちゃった。まあ、中身が対談形式だったのも決め手だけど。
・・・よくよく読んだら関西弁が所々変だったけど(笑)中の写真も可愛かったからいっか。
とりあえず!!すばるがめっちゃかわいいー!!
この表紙のすばるとか、花にお水やってるすばるとか、めっちゃ好きです。
すばるが決め手になって雑誌買うことなんてほとんどないのに・・・なんだろ、髪色と髪型と髭かな。
バッチリきました。私の胸に!!
あ、でもぐりぐり頭に黒縁眼鏡の亮ちんもかーわいー!あの頭好き!また金髪であの頭やんないかな。
大倉もふわふわにしたら良かったのに!おおくらさんの黒縁眼鏡、私は好きです。アヒル口も可愛い。
ていうか大倉が髪切ったのは本当なのかなー?早くあのサラサラ襟足長めから短くなってほしいなぁ。
しかし、ヤスくんと小阪ゆかちゃんて似てるよなぁ〜。いつも小阪ゆかちゃんを見ると思います。
エコロケのページに載ってた、エコ衣装で外で撮ってた写真、柔らかくて好きだなー。
でも大倉さんまたわっかピアスしてるー・・・そのピアスあんま好きじゃない・・・。
大倉さんにバイク、は、楽しみで仕方ないです♡カッコイイんだろうな〜♪

  • テレビファン

内と優ちゃんが表紙。2ページくらいの対談だったかな?
現場の雰囲気がいいんだな〜仲良しなんだろうな〜ってのがすごく感じれて、嬉しくなりました。
孝太郎が行くが見たいよー!なんで関東だけ?上地×孝太郎なんてめっちゃテンション上がるのに!

「芸能人の方には全然喋らないから好きじゃないって言われる」と洩らす大倉。
・・・・・・なんとなく分かる気がする(笑)
関ジャニ」=「面白い」って思われるのは、ハードル高いよね〜大倉さん。