**ただのゆるオタの備忘録**

【担当愛バトン】

みちさん(id:ASHITA8)さんからバトン頂きました!!ありがとうございます〜
バトン回すのに、私なんかにそんな勇気振り絞らないでくださいよう〜!(笑)
どんどん回してくださいな!バトンするかどうかは謎ですけど♡今日は暇なのでやっちゃいます。


【担当愛バトン】

ルール
*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止

  • あなたの名前は?

くみ です。

  • それは本名?

本名です。
なぜかみんな「くみ・・・こ?」って、“子”をつけたがるのよね〜。

  • あなたの担当の名前は?

おおくらただよし。
去年はくらやす担を名乗ってたのですが・・・
今回の春コンで大倉しか目に入らなかったことで、やっぱ大倉なんだよなぁ〜って実感しました。

  • 担当の事を何て呼んでる?

普段は「大倉」。かわいい時は「おおくら」。
甘えたさんだったりして、すっごいかわいい時は「おーくら」。
カッコよくて呼ぶのが恥ずかしかったりする時は「大倉さん」。
この違い、自分でもちょっと曖昧なんだけどね。
でもひらがな呼びの時は大概かわいいと思ってるのです。それは確実に。
「たっちょん」なんて恥ずかしくて呼べないよ〜。
でもライブ中に近くに来た時に、おーくらー!って叫ぶの躊躇すんのよね。
睨まれそう(笑)←呼び捨てだから

  • あなたと担当の歳の差は?

えっ・・・・・・・。おーくらさん5つも年下ですけど、何か?
エイトは全員年下だよー。

  • あなたと担当の身長差は?

35センチ・・・・・・。間近で見たらでっかいんだろうなぁ〜おおくらさん。
ちょっと身長差ありすぎよね。15センチ差が理想なんだったっけ?
ってことは、ヤスくんでちょうどいいくらいやな〜私。

  • 担当見て泣いた事ある?

最近はよく泣きますよ。ライブ中でもドラマとかでも。
すば倉でのマッキーとのツインドラムでのイイ顔の時とか、47のEdenの間奏の大倉とか。
あとは・・・ドラムソロとか。47の城ホで真後ろからみた大倉の背中とかね。
やっぱドラムやってる大倉が好きすぎてカッコよすぎて苦しくて泣ける!!(笑)

  • 担当を触った事ある?

おーくらさんは、ないなぁ・・・。たしか。

  • 担当と目が合ったことある?

ある!!!
カレーライスのウチワ(プロフィール画像参照)見て、反応してくれた♡
ただ・・・・・・反応してくれたことに驚きすぎてあんまり覚えてない(笑)

  • 担当に名前呼ばれたことある?

ないよ〜どんな状況で呼ばれるの??(笑)
たま〜にラジオネームが一緒だったりすると、すっごいドキーン!てなるけど(笑)

  • 担当の事を愛してる?

あい・・・してる、んですかねー?
(何か各方面から、「愛してるでしょー!?」ってツッコミが入りそう・笑)
いつも初めましての方とかに「くみさんの大倉愛が溢れてるとこが…」とか言ってもらったりすると、
そんなに出ちゃってるのか…ってちょっと恥ずかしくなるのよね(笑)

  • 担当とラブになるならどんな感じでなりたい?

ラブになるなら??うえ〜??
きっと振り回されるんだろうな〜とか思うんだけど、実際はどうなんかなぁ??
あーんなでっかい子が甘えてきたら、めっちゃくちゃ可愛いんだけどなぁ。
甘えられたいし、甘えたいなぁ〜。

  • 担当に言われたい言葉は?

え??特に思いつきませんよ。

  • 担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?

いっぱいあるけど、とりあえず、アイドルぽく平井堅のPOP STARのPVを完コピでお願いします!
くらやすのカラオケ話にちなんで聴きたい曲はいーっぱいあるんだよなぁ。
2人で歌うケミストリー聞いてみたいなぁ。

  • あなたが担当に歌ってあげたい歌は?

おおくらさんの前でなんて歌えない!はずかしいよ〜
でも、おおくらさんは、バラードとか、甘いラブソングが好きなイメージよね。

  • 担当は男前?イケメン?

男前っていうと、なんか「正統派」な感じがするからなぁ。
そう考えると、大倉は、正統派ではないから、イケメンかなー?

  • 担当はカワイイ?カッコイイ?

どっちもあるから困るー!
でもカッコイイ大倉よりは、かわいい大倉の方が、「ぎゃ!」ってなるのが多いかなぁ。

  • 担当はクール?優しい?

優しくはない気がする。でもクールでもない気がする。
どっちかと言ったら、クール?なの?
のほほ〜んとしててぼんやりしてるおおくらが好きなのよね。

  • 担当の彼女になりたい?

なれるもんならなりたいっす。

  • 担当は映画、漫画の人物に例えると何?

そういうの考えるの苦手だから放棄!(笑)

  • 担当はSとMどっち?

Mじゃないよね?

  • 担当に今、言いたい事は?

春ツアーの大倉さん、周りの友達みんなに好評で、私はすっごく嬉しかったです。
やっぱり自分が好きな人が褒められてたり、認められてるのは、すっごく嬉しい!
はやく期間限定じゃない連載、始めてね。

  • 次にまわす人は?

え〜っと、じゃあ・・・・・・。
アンテナ内探してみたけど、みんなもうやってたり、忙しそうだったり。
誰かやりたい方どうぞ♡

【担当愛バトン】
ルール
*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止
・あなたの名前は?
・それは本名?
・あなたの担当の名前は?
・担当の事を何て呼んでる?
・あなたと担当の歳の差は?
・あなたと担当の身長差は?
・担当見て泣いた事ある?
・担当を触った事ある?
・担当と目が合ったことある?
・担当に名前呼ばれたことある?
・担当の事を愛してる?
・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
・担当に言われたい言葉は?
・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
・担当は男前?イケメン?
・担当はカワイイ?カッコイイ?
・担当はクール?優しい?
・担当の彼女になりたい?
・担当は映画、漫画の人物に例えると何?
・担当はSとMどっち?
・担当に今、言いたい事は?
・次にまわす人は?