**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

今週もいっぱいチェックするものがありましたねー!本屋に1時間も居座ってしまったわ。

  • ライフ

表紙はエコ衣装で。みんなビジュアル良いね〜♪
中の傘差してる写真も良かった。大倉はカッコよくて、亮ちん可愛い!
インタビューもあったんですが、ヒナちゃんのコメントが面白かった。
「エコというテーマといい全員が白って衣装といいNEWSの仕事やなと思った」って(笑)うん。
インタビューしっかり聞いてくれてて、それぞれ自分の言葉で書かれてたから、良かったな。

  • ジョン

1ページ目の「今週のマスト」で、いきなり大倉がバイクに跨ってる写真で、動揺。
次に、向井くんのページで、更に動揺。
で、ラスフレ連載見て笑いそうになる(笑)本当に仲がいいんだろうね〜いい顔で笑ってるもんね。
瑛太とよく飲みに行ったり、カラオケ行ったりしてるらしい。
「にしやん」ってすごい斬新(笑)なんでそのあだ名?って思ったけど、そういえば苗字錦戸やったね。
ロケ密着写真もあり。ヤスくん髪短くなったよね〜サイドは刈り上げなんだね。
おーくらさんの廃油でツーリング、なんか心配になってきた〜事故らないでね。

  • ガイド

ガイドもエコ特番のロケ密着写真。こちらは4ページ。あ〜バイク乗る大倉楽しみだな♡
ピンクのTシャツ着てるヤスくんはカッコイイ♡
やっぱこの髪型、セットによるなぁ。素の髪だと、ぼんやりしすぎるのかもなぁ〜。
連載はヒナ画伯。亮ちんですか?

  • ぴあ

勉強しまっせ!はヨコとヤスくん。
小さく出来たらいいなぁって思うものは?の問いにヤスくん。
「嫁さんを小さくして持ち歩きたい。常に一緒に行動出来るでしょ?」ですって。
それって、アイドルとしての発言?それとも素??そんなんしたらしんどいよ〜?(笑)
連載1周年ってことで、どのコンビで誌面に出てほしいか?って問いには、
2人とも一致で、気まずいコンビだそうです。メンバー内ではまだ気まずいイメージなのね?
WORST最新刊に食いつくヨコが、あまりにもヨコらしくて笑えました。
ハチミツは、マルちゃんで1ページ。「まるっとマルヤマ」!かっこいい♡

  • TVstation

エコ特番のインタビューと写真で4ページ。こちらも爽やかでした。


そういえばかんいちにも載ってたな〜。今週は頑張って我慢我慢。先週は表紙2冊買ったし、ね。
エコ特番、成功しますように!