**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

おおくらさん、なんか仕事控えてますのー?だからダイエットしてるの?
仕事人・・・・・・は、まことさんがお仕事休んでるから無理だし・・・。
ドラマー?ドラマかなー?それならいいな〜!でも出れそうなドラマあったかな〜?
舞台とかはとりあえずないよね。エイトコンあるもんね。エイトのアルバム発売でもいいなぁ。
でもライブまでには発売してて欲しいから、無理かな?(ライブで一緒に盛り上がりたいから)
大倉の髪の毛、もうちょっと暗い色にしないかな〜?暗めの色の方が好きなんよな〜。
そういえば、ちゃんと仕事人の宣伝もしてたねー。えらいえらい!(何様だよ)
1週遅いけどね。先週ちゃんと宣伝しないとね〜せっかく発売日の前日だったのに。(だから何様?)
じゃあ、私もここで宣伝しとこ。

必殺仕事人 2007 [DVD]

必殺仕事人 2007 [DVD]

まだ特典映像、会見のとこしか見てないけど。
会見のおおくらさん、めっちゃ可愛かった♡期待通り!なんで源太の時は茶髪だったのよ・・・。
ヤスくんはどこで乗馬したの?
よっちゃんさんと遊んだ・・・とかそんなことないよね、そうよね。お仕事かな〜???
すばるのあれだけの言葉でも「良かったなぁ〜」って気分があがる単純な子です。