**ただのゆるオタの備忘録**

おおくらさん

  • 09:25 給油1地点目のお蕎麦屋さん?「天ぷら!」が気に入ったすばるとヨコが連呼(笑)「おーくら喋れって!@ヨコ」「喋ってるよー!@大倉」←ちょっとキレてる(笑)大倉が人と喋るときってすごいドキドキするんだけど、中継やから更に失礼なことしないか心配だわ〜。ま、でも打ち合わせ済みのことだから大丈夫か。いろいろやることあって大変だけど頑張れ〜。エイトの発言は拾わなくてもいいから!いちいち拾ってたらキリないぞ(笑)でも視聴者のツッコミを全部背負ってくれてありがとうエイトのみんな!「なんで帽子かぶったんや!@ヨコ」とかさ(笑)確かにメット被ってるからボサボサなんだよね?(笑)
  • 天ぷら頂いたおおくらさんに笑みが!「おおくらくんが笑った・・・・・・!!@羽鳥さん」ちょ!!(笑)クララが立った!的な扱いやめてー!(笑)でも間違ってないっす。
  • 09:40 あ、つなぎ全部着てる。やっぱ寒いよね。気をつけてね。
  • 09:53 「高速めっちゃ揺れるー!ケツ痛いー帰りたいー」ちょっと大倉さん!!(笑)「おーくら?喋りが雑すぎるー!@ヨコ」「おーくらちゃんとしてるー?@ヨコ」「ちゃんとしてるよー!@大倉」←やっぱきれてる(笑)「おーくら!これテレビ!@ヨコ」おーくらの喋りが素っぽくて、発言にハラハラするけど、かわいい。発言には気をつけて、事故にも気をつけてね!ヨコちょがいろいろ拾ってくれるので、安心してみてることが出来るわ。ありがとーヨコちょ。
  • 10:40 給油2地点目!横浜中華街。「お尻痛いっす!めちゃくちゃ痛いっす〜」そうだよねぇ(笑)火にびびる大倉(笑)ビビリすぎや!!「おーくらなんで帽子かぶってんの!!@ヨコ」やっぱそこ気になるよな〜(笑)「髪の毛べたべたやから、そこはもういじらんとって?@大倉」いちいち言い方が可愛い。こういうニット帽被ってる時のおおくらすきー♡店内に吊るされてる北京ダック・・・いやブタ?にびびる大倉。「うわうわうわー!@大倉」そして北京ダックにテンションあがる大倉さん♡呼びかけるエイトにスルーの大倉さん。「食べてないではよ行け!」「なんで無視ー!?@ヨコ」これ3回くらい言ってたな(笑)舌足らずな甘えた声で「僕なんも食べてないんすよー!」「ちょっと待ってよー!」て拗ねるおおくらがかわい♡「うまい♡」おおくらおいしいな〜♪よかった。この番組見てくれてる一般の人にはきっとこの食いキャラでのんびりした子が「おおくら」ってことを知ってもらえたでしょう♪
  • 10:48 ごま油を給油!「これねぇ〜めっちゃイイ匂いするんですよぉ〜」全部入れたあとに、カップを見つめる大倉が笑えたわ〜何したかったんや(笑)
  • 11:45 今まで10キロしか走ったことないんか〜。めっちゃ近距離やがなー!久しぶりのバイクで、富士山まで行って帰ってくるって大丈夫なんかなぁ〜。バイクは長時間乗るとしんどいからなぁ〜。大丈夫かな、お尻と腰。
  • !!!!嘘やろー!!!おおくら松阪に来てたー!!!(>_<)(>_<)知らなかったよう。いつのまに!近いやんかぁ!おじいちゃんと入浴シーンもありがとう(笑)
  • 12:17 海沿い走ってるおおくらさん。
  • 12:43 「おおくらー?ちゃんとしてやー?@ヨコ」「ちゃんとしてるから!もう〜@大倉」キレてる(笑)
  • 13:06 給油地点3地点目!小田原城。おつかれ〜!おおくら噛みすぎ(笑)「食うてばっかりやないか!@ヒナ」「あ〜うまそ♡」←かわいい!「お前!だんだんリポートうまなってきたなぁ!@ヨコ」ヨコちょ褒めてくれてありがとう〜!でもリアクションでかすぎんねん(笑)「お前そういう仕事増えそうやな!@ヨコ」いや、まだまだ不安だよ。だってリアクション早すぎるんだもん。これは何年経っても変わらないんだもん(笑)
  • 13:14 とりあえずトラック用の廃油は集めるの達成。大倉ちょっと余裕出てきたなぁ。忠義コールに「僕廃油入れてるだけなんですけどね・・・(笑)」
  • 13:21 大倉さん富士山へ出発!笑った顔がカッコよかった♪
  • 15:02 山道です。「ぼく6じかんもはしりつづけてんのに〜ぜんぜんテレビうつってないとおもうのが〜いやです〜」大倉よ(笑)「あとな〜マネージャーからきいたけどぉ〜あの〜いまでんわでれないんで〜りょうちゃん、あの〜ぼくのけいたいにでんわかけてくんのやめてくださ〜い」ちょ!亮ちゃん何やってんねん!!(笑)仕事してくれ(笑)「出るんかな〜と思って@錦戸」
  • 15:15 「お尻と手が麻痺しております!」あと何分くらいで着く?って問いに「それは〜わかりかねます!」って面白い(笑)「大倉だからちゃんとしろよ!@ヨコ」「ちゃんとしてるって!!@大倉」ちょっと時間差があるのがまたいいのよね(笑)
  • 16:10 「河口湖やぁ〜!!」
  • 16:17 「もうまもなくつきま〜す!まも〜です、まも〜!」まもって何や(笑)
  • 16:25 大倉さんあともう少し。帰りはトラックに一緒に乗ってくるのかなー?さすがに帰りもだったら間に合わないもんね。おーくら疲れてるなぁ〜表情が固い!目頭熱くなってるってほんと?(笑)でも8時間はすごいよね。車の運転でもしんどいんだもん。全然話さないし。この振動もまたしんどいんやろうなぁ〜。亮ちん「はあぁぁぁ〜」って(笑)トータスの歌にあわせて大倉のダイジェストありがとうございます・・・!
  • 16:33 到着!やっと笑った〜。それ見て恥ずかしながら・・・泣けました。「ほんまに疲れた〜大丈夫じゃないっすね。」「帰ってこな!」って言われて「ちょっともう〜」ってトラックにへたれこむ大倉さん。仕事なんだから愚痴や文句ばっか言わないで頑張ってやれよー!って思う人もいただろうけど、でも「よく頑張ったねー!1人で!お疲れ!」って言ってあげたいです。おおくららしいゴールだったよね。本当におつかれさまー!かっこよかった!もう出るのか。もうちょっと良純さんとかと絡みほしかったけど仕方ないね。あっさり始まってあっさり終わった(笑)余韻が〜!気をつけて帰ってね〜。
  • 17:10 お、この時間にヒナ倉ロケだ!ありがたい〜!やっぱり黒髪のが好き。リモネンすげー!!肌荒れてるなぁ〜。清掃中、しゃがんだ瞬間に木がお尻にささる大倉さん(笑)ズボンに穴あきました!その後、「一方、ズボンに穴があいた大倉は・・・」ってナレーション!!(笑)今日一日で大倉さんは「食いキャラ」に引き続き、「お尻キャラ」も手に入れたようですよ。溶かしたリモネンもまたリサイクルできるんや!?ほんと100%リサイクルなんだね。今日一番すごい!って思ったかも。目見えてすぐに分かるエコ活動だったからだね。
  • 19:42 おーくらおーかーえーりー!!!「半笑いのゴールでしたね!」に「嬉しくて笑うしかなかったです」な大倉がいとしい〜!疲れ多少は取れた顔してる〜ちゃんとメイクもしてるわ〜。あとちょっと頑張れ〜。そしたら打ち上げとかあるでしょ?今日はビールもおいしいもんも食べてもいいんだよー!って言ってあげたい。

需要があるかどうか分かりませんが、録画組のおおくらーのために時間付きで実況してみました♡
一日中テレビの前にいたことなんて初めてだよー。なんてしあわせなにちようび♪
大倉さんが会場に戻ってきたということでこれにてこのエントリ終了〜!