**ただのゆるオタの備忘録**

たっちえこ!1

  • ヒナちゃんのまわしっぷりは本当に安定感があっていいなぁ。安心安心。さすがヒナ!
  • 羽鳥さんからの呼び方は「マルさん」な、マルちゃん(笑)
  • 今日はみんなビジュアル良いね♪これが13時間持つのかどうかが問題だ〜(笑)
  • 亮ちんいきなり眼鏡かけだしたけど、どした?
  • 自転車発電でメリーゴーランドを動かすエイト。錦戸がんばれ〜!ヒナちゃんのアップはきついよ(笑)
  • 10:30 うわ、ここでテーマ曲歌うの?大倉おらんねんけどー?と思ったら、笑顔で走りながらちょっと参加してる(笑)歌詞つくってるとこのVTRが泣けるわぁ。結成6年、出会ってからは11〜12年!レコーディング風景とかおいしい♡「歌居たい」がすばるらしくって好き。確かにハーモニー綺麗だわ。あら、踊ってる!!すばるの踊ってるとこかわいい!!ヤスくん今日はよく声が出てる!「ふかふからぶじあ〜す♪」かわいいー!あったかい〜ふわふわ〜ふかふか〜!
  • 今から一時中断。でも全国ほとんどの地域でローカル番組がやってるこの時間帯に、マルと亮ちんのロケ流すなんて酷いよ〜。もうちょっと考えてくれたらいいのにぃ。
  • 北海道と福岡から電池1個運ぶのにどんなけかかるん・・・・・・言ったらキリないんだけどね(苦笑)
  • あ、そうか。今からたかじんか。じゃあ、編集でもやるかなー。
  • 結局昼寝をしてしまいました・・・。ちゃんとテレビや電気は消してたから大丈夫!エコ!
  • おいおい〜またまたローカル時間中にやすばロケがあったとか。やすば楽しみにしてたのにー!!!酷いよ〜。
  • よみうりランドは西日がさしてて、とってもいいお天気そう!ほんと良かった〜。亮ちんはりきってタンクトップ!(笑)
  • 秋葉原の事件、もう5人も・・・。こわいよう〜。観光地でもあるしたくさんの人がいたんだろうな・・・
  • トータスさん、楽曲提供してください!!
  • 生放送の番組上仕方ないんだけど、中継ぶつ切りなんかなんだかなぁ〜。
  • 出てくる人出てくる人、エイトとお仕事したことある人ばっかりで、あ〜今までエイトもいろんなお仕事してきたんだよなぁ〜って嬉しくなったなぁ。
  • リモネンで溶かすことを実践してみる会場。「あげてみ?」ってヨコに甘〜い村上さんきました(笑)
  • 中田ってすごいんだな〜。
  • 小窓のヤスくんが、朝からず〜っと笑顔絶やさなくて素晴らしい!さすがヤスくんだよ。
  • 地図からいずれ消え行く国、キリバスかぁ。実際そういう場所もあるんよねー。う〜んいいロケだった。平原さんの。日本てやっぱり恵まれてるし幸せなんだよなぁ・・・いろんな知らないことがあるんだろうけどさ。日本の海を支えてくれてるなんてね。でも出来ることを始めてるところもあるんだね。
  • 芸人さんも朝からず〜っとおつかれさまです。エイトと芸人ってとこがいいよね。うん。
  • エネルギーの森さん(たぶん)がヒナちゃんフルネームで叫んだ(笑)どっかで絡んでるよね、エネルギー。久々にみるなぁ・・・。ん〜光ちゃんの番組、かなぁ?それ行け?には3馬鹿出てないか。資格取るやつ?ここらへんうろ覚えだわ。
  • ヤスくん日に焼けたねぇ!すぐ顔に出るね、ヤスくんは。
  • 芸人さんおつかれさまですー!!照明もよろしくです。つかエコひろしめっちゃ頑張ってるやん(笑)
  • エコヒロシコールきたー!!(笑)
  • が、楽器??まじでー??バンドやっちゃうの???