**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

おっ!明日は単行本が出るのね〜!楽しみ楽しみ♪♪
なんかフェアをやるらしくけっこうな数の書店さんが実施してくれてるみたい!
あのカードは可愛いかも・・・(笑)仕事帰りに寄れそうなとこあるからそこで買うかな〜。
気になる方は、別フレHPへどうぞ☆
そうそう、ゆりさんが教えてくれたんですが、ダイダマンは東海ではやらないんですね・・・。
なんかナイトスクープスペシャルがあるとか。
そりゃ仕方ないよね〜。だって確実に視聴率取れるもんな〜(笑)1ヶ月遅れかぁ。
*今テレビライフの記者ブログ見てきたよ。
あるメンバーにドッキリを仕掛ける!誰かな〜??誰やろー?楽しみ♡