**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌見てきました。危うくガイドを買いそうになったけど我慢してきました。
亮ちゃん、ほんとに仲良くなったみたいで、良かったなぁ〜・・・ってこれってジョンの連載?
もうわかんなくなってきた(笑)
いつもは携帯にメモりながら立ち読みしてるけど今日は携帯忘れたのよね。だからあやふや。
え〜っとガイド・・・あ!ヤスケン(って略すんですか?)のキャストの写真も出てたね〜
大倉さんのあの写真すき♡なんだっけ・・・・・・パンフじゃないな。
春コンのクリアファイル?ポスター??あのポーズが好きなのよね〜顔はあんまりだけど・・・でも好き。
ていうか、レンジャーでも発表してたけど、大倉にお姉ちゃんがいたら、広末っぽいと思うけどな。
薄い柔らかい大倉に、薄い透明感のある広末。すっとしてるとこが似てるとは思うんだけど。
広末とは同じ年な私。広末が結婚した時はちょっとした衝撃を受けたなぁ・・・。
いろいろ経験してきたのになんであんなに透明に見えるんだろう。すごいな広末。
でもきっとちゃきちゃきしてるんだろうなぁ。現場でどんな風に大倉がいじられるのか楽しみ♡
あれ?話が逸れたな。
ガイドの連載は、ヤス画伯。・・・・・・鼻が高いからヨコかと思ったけど目がでかいってことはすばる?
大倉さんコラムは、めんたいこ。愛しいです。
そうそう、今日初めて嵐の番組見たんですけど。
翔くん、さすが年の離れた兄弟がいるだけあって子供の扱い上手いねぇ〜。
大ちゃんが自分と同じ年とは思えないくらいボ〜っとしてますね。
いいなぁ〜この企画、エイトでもやってほしいよ。やすばがいいな♡
子供が好きなヨコとすばるでもいいけど。大倉はこういうの下手そう。ヒナも子供苦手やったよね?