**ただのゆるオタの備忘録**

ラストフレンズ

やっぱ錦戸すごいわ。やっぱ演技力あるよね〜って感心してしまった。
宗佑が、ミチルの楽しそうな顔ばっかりの写真見て、泣くシーン。
なんとも説明できない気持ちなんだけど、ん〜苦しくて泣けたなぁ。
でもミチルの気持ちに共感ではないのよねぇ。
どっちかというと宗佑の方にしちゃう私はおかしいのかな?(苦笑)
ルカがお父さんに打ち明けるシーンとかも良かったけど。
なんかいろんな人のいろんな感情が混ざり合って、もやもやします。
「このキャラが今どういう感情なのか説明しません。感じ取ってね」っていうドラマなんだよね〜
頬を優しく触れる→泣き止んでと怒る→殴りたい衝動を堪える→ミチルの笑顔の写真を見る。
(あれ・・・流れが間違ってるかも。見直したりとかしてないから曖昧だわ)
ここの亮ちんの演技に泣いちゃいました、はい。すごいな錦戸。すごい役ですね錦戸。
そういえば先週、同僚が「めっちゃ嫌いになったんやけど!」って言ってたよ錦戸。それってすごい。
でも、きっとこういう時亮ちゃんは絶対そんなことしないよね〜彼女には激甘だよねぇ・・・錦戸ファンはこの放送をどんな感じで見てるんだろう〜?とか思いながら見てました(苦笑)
で、最後のシーンですよ。
「えーーーーーっっっ!!!!」って叫んだわ(笑)びっくりした〜。
そこウェディングドレスはいらなかったんじゃないかな〜と思いますが。
衝撃でしたよ。あ〜ビックリした。