**ただのゆるオタの備忘録**

トキオナイトクラブ

面白かったー!!こんなに内容濃いならMDに録音しておけばよかったよ〜(>_<)
以下、箇条書き。かなり曖昧なのでニュアンスで。
チューニング合わしてたらオープニング聞き逃して残念。
デビューの話とか、ドラムの話もちらっとしてたよね?

  • 飲んだら面白いのは?の問いに、「大倉ですね」とヒナちゃん。
  • 「こいつおかしくない?変だよね?@松岡」「どこで酔うたんか分からない@ヒナ」
  • 「なんかふにゃふにゃしてる@松岡」「無駄に色っぽいのが腹立つ@松岡」「メンバーにも出してくるんすよ!!バーって肩抱いてきたりとか@ヒナ」ふにゃふにゃ〜!絶対酔っ払ったら甘えてるんだ〜大倉さんは。普段おおっぴらに甘えれないから?甘えられたい♡
  • ヒナの、衝撃の「ヒガシくん」呼び。呼んだよね??
  • 「大倉は無駄に歌がうまい@松岡」ありがとうございま〜す!仕事人の時のカラオケエピソードです。
  • 仕事人の時の、松岡のホテルの部屋に泊まって、松岡に話を振っておいて、その本人は寝てたって話も!!嬉しいな〜♪
  • ベッロベロの大倉のマネして再現してくれる松岡兄さん。酔っ払い大倉が予想してるイメージよりも全然可愛くな〜い・・・(笑)
  • どんなグループなのか知るために「TOKIOvs関ジャニ∞」で質問コーナー
  • 「Q1.リーダーの命令は絶対?」「松岡:NO 村上:NO 大倉:YES」
  • 「うちリーダーっていないんですよ!@ヒナ」「なんでこいつ今YESって言ったの!?(笑)@松岡」
  • 「(大倉の中でリーダーは)横山くんか村上くんですね@大倉」新聞とかにも「リーダー各の村上が・・・」とか書いてるから、と。
  • 「MCとかで村上くんに話振られたり、横山くんにむちゃ振りされたら、絶対答えないとすーごい顔されるんで!@大倉」そこは2人に感謝すべきところなんだよ、おおくらさんよ。
  • 「こいつ(振られないと)ずっと喋ってないでしょ?お前にも問題あるぞ〜!@松岡」「普通に笑っちゃってんじゃん!@松岡」そうなんです!松岡すごいな〜よく見ててくれてるな〜きっと仕事人の時にいっぱい振ってくれてたからだな。新ドラマもお願い致します・・・。
  • 「そうなんですよ!楽しそうに笑ってくれてるからいーんですけどー。@ヒナ」「苦情(ヨコヒナ喋りすぎって苦情)来たりもするんですよ!@ヒナ」すいません・・・。いつも感謝してるよ!!
  • 「喋ってる方が大変なんだよな?@松岡」それは重々承知しております。
  • 「Q2.グループにルールはある?」「松岡:NO 村上:YES 大倉:NO」
  • 「なんでや!!@ヒナ」「ありますか〜??@大倉」ことごとく合わない大倉とヒナ(笑)
  • 遅刻はしないでおこうというのが、エイトの暗黙の了解。
  • 昔、エイトは大人数だから、メイクの時間、インタビューの時間・・・どうやりくりしても暇な人が3人は出てくる、だから遅く来てもいいやろっていうのがヨコの言い分でヨコがよく遅刻してた。「それは分かるけど、でもお前いっつも遅い組で来るやろー?」ってことで、やっぱり仕事はちゃんとしようってことになった、そうです。
  • 大倉は、そのヨコの話は知ってたけど、「そっから別にみんな遅刻しますし〜@大倉」(笑)
  • 「(ヒナに向かって)お前A型?@松岡」「僕ABです!@ヒナ」「(大倉に)お前Oだろ?@松岡」「は〜い(笑)@大倉」分かるよね、やっぱり(笑)
  • 「ルールはお前(ヒナ)が守っとけ!うちでいう国分たいち!@松岡」
  • その流れから暗黙の了解ってあるよね〜って話に。「楽屋でヨコに喋りかけるとむっちゃ嫌がるんす@ヒナ」すば亮が気まずくなくなった今、素で一番気まずいのはこのコンビなのかもね(笑)
  • 「ヨコはむっちゃテレ屋なんですよ。楽屋で、わ〜!ってテンションで話しかけると嫌そうにしててそれを見てO型(大倉すばる亮ちん)が喜んでるんです。だから基本的に話しかけんとこ〜って。@ヒナ」O型トリオなんで喜ぶ(笑)
  • 「後輩との接し方見てるとそう思うわ〜テレ屋だよなぁ〜@松岡」よく見ててくれてるんだなぁ〜。Mステとかカウコンで見たのかなぁ?
  • 「いろんな人がたくさん集まってる時に(そういうカウコンとかの楽屋とかで・・・かな?)、真ん中に、中心に立ってるのは、ヨコなんだよ@松岡」ちょっとここすごい曖昧なんだけど、とっても嬉しい言葉じゃないかな。

松岡が、本当に大倉やエイトのことをよく思ってくれてるのを感じれて、すごく嬉しくなったー!
やっぱりカウコンでの大倉と松岡のジャニショ写真買ってくれば良かったわ〜。
新ドラマもよろしくお願い致します・・・・・・!!