**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ すばるヤス大倉

スペシャルウィーーク!

  • OPの曲がエイトレンジャー!!(爆笑)めっちゃスペシャルウィークやわぁ♡
  • いろはにほへとゲーム。今日はなかなか順調です。てかけっこう簡単・・・?ヒント出しすぎ(笑)
  • 「大阪の花火大会と言えば?」「淀川花火大会!」ハモリました〜。PLやと思った〜。大倉さんと一緒だった♪ヤスくんは天神さんだと思ったらしいです。
  • 「沖縄料理と言えば?」「じゃあ、おかずの方で・・・」「ゴーヤチャンプルー!@3人」「今のはすごい!」「ありえへん!!」ってテンションあがりすぎ(笑)
  • 「ボウリング以外でデートで“たま”を使ってする遊びと言えば?」どんな問題だ(笑)ヤスくんの「たま突き?」がツボに入っている大倉さん。ちょ、声出して笑ってー!!!めっちゃ苦しそうに笑ってるし、なんなの、すんごい楽しそう(笑)すばると大倉は「テニス」と答えたのにヤスくんは「ビリヤード」。すばるの「突いたらあかんゆーたやろ!おまえなーーんやねん!!」がめーっちゃ可愛かった!!今日のすばるの喋り方かわいい〜。
  • 北京オリンピックで金メダルが取れそうな競技と言えば?」「まずどんな競技があるんかな・・・@大倉」声ちっちゃ!!!(笑)今日は声がちっちゃすぎます、もうちょと声張ってください大倉さん(笑)ゆるゆるなおおくらの声好きだけど。
  • 新チパ語→「めったくた」。「めちゃくちゃ」の最上級!?
  • 「トトロ以外のジブリの代表作と言えば?」すばる:ほたるのはか、大倉:千と千尋、ヤス:ラピュタ。全員被らなかったものの、「ジブリすげー!!みんな代表作!!」確かに。
  • 「たまつき」(笑)ヤスくんの発言にめっちゃウケたってことですね、大倉さん(笑)

ツボはそんなにないものの、わいわい楽しそうだったので、満足♪