**ただのゆるオタの備忘録**

貢献!

昨日はひっさびさにジャニショに行きました!りんごちんと。
いつ以来だっけ〜?でもカウコングッズ撮りの写真は買ってるから・・・・・・1月ぶり?
りんごちんとはGW以来だったのですが、なんでしょうか、この毎日会ってる感は(笑)
会った瞬間からぶわぁ〜って話せるんだよね〜。ありがたい存在だ!
ジャニショでは8枚の写真と会報ファイルをお買い上げ。売り上げ貢献してきたよ〜。
会報ファイルがね、ずっと欲しかったんだけど、前のは皆のビジュアルがあまりにも悪すぎて*1
新しくなったのが可愛かったら買おう〜って思ってたんだけど、すっごく私好みだったので買った♪
 
そうそう、もうロゴだけでいいんだよ〜別に顔はいってなくてもさ。これぐらいがちょうどいいよ。
でもせっかくカラフルなんだから色合わせてくれたらいいのに・・・とか思った(笑)
そして、手に取った瞬間に、何色あるのか確認してしまうのは、eighterの性だね、仕方ない☆
写真はね、ずっと欲しかったPV撮影の倉安を2枚♡でも思ってたほどの衝撃はなかったから残念。
あと、温泉にみんなで入ってるのを2枚。あの大倉の血管が浮いてる腕とぽ〜ってしてる顔が好き。
それとSHOCKの表彰式の写真と、春コンのライブ写真を2枚ほど・・・。
セクシーピッグガウンを着てる大倉があったんだけど、顔がね!ぶーたれてんの♡
この写真めっちゃかわいくて好きです。あと嬉しそう〜にドラム叩いてんのも買っちゃった♪
ジャニショで写真をやいやい言いながら見る時間は本当に楽しいです。
周りがエイトファンばっかりだからなるべく気をつけて話してるけど(笑)
でも他の人の話してることについつい聞き耳立てちゃう〜♡
ヤスくんは818パンフ撮影のが全部可愛くて全部買いたくなるくらい良かったです。
マルちゃんはどれもいい表情してて、面白いのも多くて、マル担って楽しいだろうな〜って思った(笑)
いつもジャニショのマルの写真には癒されるよ。いつかのおにぎりしかり、レンジャーバイクしかり。
今回で一番面白かったマルは、笑顔全開で腕立て伏せをしてるやつでした。なんなの・・・!(笑)
りんごちんとは、いろ〜んな話をして、夕方バイバイして帰ってきたんだけど、楽しかったです。
また遊ぼうね〜!!また名古屋でね〜!!エイトもいっぱい行くしね♡ってことで。
当落出ましたね〜今回は倍率はどうだったんでしょうか?
やっぱかつんと被ったから私は多少低かったのかな〜とか思ってるんですが。
今までの経験を生かして、確実に・・・って申し込みしたら、なんとか自分名義は全部希望通り♡
今まで当落確認って嫌な思いしかしてこなかったから、全部希望通りなんて初めてかもしれない・・・!
連れて行ってくれるお友達にも感謝なのですが、
とりあえず、東京初日、静岡2日目両部、大阪2日目、三重両日両部、に行けそうです♪♪
ん?行き過ぎ??(苦笑)
やっと地元に自分名義で入れるよ!それが一番嬉しい。あ〜楽しみだな〜。
そろそろ夜行バスも取らなきゃだ〜。今回は自分は大丈夫だけど友達の終電でバタバタしそうですな・・・

*1:サマスペ後の全国第1弾のグッズの時のビジュアル。ヨコがビリケンさんでヤスくんがサイド刈上げで唯一いいのが亮ちんのみっていう