**ただのゆるオタの備忘録**

通信 3馬鹿大倉

  • 幸せごっこをいじられるヤスくん。今日いないのに(笑)今月はヤスくんは絵を描いてたんだけど、その絵についてのヤスくんのコメントがそれぞれ載ってるんだけど、確かに難しいのよ、ヤスくんのアート解説。
  • その解説を呼んでの一言。「やっさんも分かってへんやろ。@大倉」大倉の「やっさん」呼びだけでこんなに嬉しくなってすいません。
  • そして吐き捨てるように「何ゆうてんねん、こいつ!」と村上さん。「アートすぎてもうバカなんでしょうね・・・@すばる」えらい言われよう(笑)
  • 好きやねん・・・!!
  • 自己紹介。「大阪からきましたしぶたにすばるです!・・・・・・頑張れ安田!」全員から「頑張れ安田!」と応援される安田(笑)
  • おおくらの「んふ♡」が聞けてしあわせ。
  • みやうちセンセ登場。テンション低っ(笑)
  • 「最初と比べて印象変わりましたか?」って質問に、先生は「最初は近所にいる兄ちゃんだったのが、子犬に見えてきた」と(笑)それだけ親近感が沸いてるってことらしいっす。
  • ちなみに。大倉は「大型犬・・・マウンテンドッグの子犬」、ヨコは「日本犬・・・しいていうなら紀州犬」、すばるは「柴犬」だそうです。大型犬だよねぇ♡で、ヒナですが。「村上くんは子犬じゃない。」に爆笑!「・・・・・・野良犬」に更に爆笑でした(笑)あ〜先生おもろいわ。
  • すばる、またオナラ。

今日もゆったり可愛かった〜。