**ただのゆるオタの備忘録**

「それが?」「らーいぶ!!」

も〜楽しくて幸せで少し切なくて懐かしくてアホになって汗だくで足ガクガクなライブでした!
ライブ前はドキドキして、ライブ中は夢中で、ライブ後はぐったりっていう(笑)
ほんと、それが!らーいぶ!ですよ。う〜ん心地よい疲労感。これでこそライブだ〜。
ライブ中に隣にいた妹に「汗かきすぎやろ!?」と驚かれました。マルちゃんみたい(笑)
9列目のど真ん中!だったので、ちびっこな私でもよく見えたし、楽しかったなぁ〜。
今日のジェットもめちゃくちゃ楽しかったし!!ますけカッコよくて好きだよ。
aikoの可愛さとあったかさと少しのエロさに、やっぱり今日も「師匠!」と思った私なのでした。
aikoいつもいつもありがとうー!!!だいすきです。ほわ〜今日はよく眠れそう♪(いつも熟睡だけど)