**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

あれ〜??今日は全員集合じゃなかったのか〜??
でも電話もけっこうオイシイし、何よりこんなに長いことヤスくんの声聞けるからけっこう楽しい♪

  • 亮ちんの電話だけ綺麗に聞けた。ほんとあの子はかわいいね。ヨコちょに従順でヤスダをすごく楽しそうに陥れていました・・・。そんなヤンマーが好きさ!
  • 亮ちんは本当にご機嫌で・・・おかしくて仕方なかったです。ほんっと亮ちんって弟キャラだよね・・・そのギャップがいいんだろうなぁ・・・
  • 亮ちんごめん、私も、瑛太に「にしやん」って呼ばれてるのみたら腹抱えて爆笑すると思う(笑)
  • 全国。ヒナちゃんに電話。
  • ヒナちゃんがいない理由は、「代表にね、選ばれまして・・・サッカーの!@ヒナ」苦笑ですけど(笑)
  • 「ヒナが月9!?@ヨコ」「それぐらいのお知らせやと思って〜@ヒナ」そりゃ衝撃だ!(笑)
  • 「ヤスはお前のポストを真剣に狙ってるぞ!めっちゃ頑張ってるぞ!@ヨコ」がんばれヤスくん。
  • 「(ヤスくんに奪われても)別枠でヨコと二人でやらせてもらえたらいいですよ!@ヒナ」「俺そんなんめっちゃオイシイやんけ!(レギュラーが増えて)@ヨコ」何をさらっと言ってくれてんのこの人は!びっくりしちゃうよ。日本中のヨコヒナ好きのみなさん大丈夫ですか。
  • 中2の男の子に憧れられるヤスくん!なんか私まで嬉しい〜!そうよね!だってギターマンのヤスくんてめっちゃオトコマエやもん!ヤスの影響でギターを始めた男の子。「好きな曲から入ったらいいよ!」ってヤスくんのアドバイスに、「無限大とかこないだ少年倶楽部で歌った歌弾いてます!」ってたぶんヤスくんめーっちゃ嬉しかったと思う!良かったねぇ!
  • 「わたし鏡でなんぼ入ったん!@ヨコ」カラオケで毎回歌ってるけど、ちゃんとヤスくんに貢献できてるのかしら・・・
  • すばるに電話。大阪??マーシーと龍規と飲みながらダーツしてるらしい。その店はヨコちょが紹介したお店で「伊藤に頼んだんや〜いい店あるから連れてったって〜て@ヨコ」その店で偶然八光と会ったすばる(笑)
  • 明日の発表は「大阪に関係ある」「ヨコは関係ない」と。とりあえず私が望んでたものじゃないみたいだね。な〜んだ〜!
  • マルちゃんに電話。うん、やっぱり電話越しのエイト同士の会話ってすっごいイイ!!声がちょっとオフってるからかなぁ。みんな好き!全員集合じゃなくても電話だけでもいいなあ、うん。
  • 最近ヤスくんはマルとカラオケに行ったそうで、マルが歌ったのは「1/2」好きだよね〜。
  • ヨコちょのむちゃブリで電話越しでラジオ越しの山田で「扇風機」(笑)
  • 「お〜い!!俺まかせやんけ!全部!@ヤス」今日のヤスくんの感じ、好きです。
  • 「何びびってんねん!@マル」マルかっこいい。
  • 本日、関ジャニ∞、半分は酔っ払い(笑)
  • 龍規は酒が飲めない。

たまにはこんなレコメンも悪くない♪ヨコちょヤスくんお疲れでした〜!