**ただのゆるオタの備忘録**

おせん

よっちゃんさんお疲れ様でしたー!!
なんか最初から比べてちょっと丸くなったような・・・そんなことない?
本当に毎回毎回「食べたいー!!(>_<)」ってなるドラマでした(笑)
今日もカツオ丼め〜っちゃおいしそうだったよう・・・。
最後の大女将とおせんちゃんのシーンの演技がもう!あおいゆうちゃんすごいなぁ・・・って思ったよ。
よっちゃんさん、よかったなぁ。内はいろ〜んな役が出来そうだ。
おせん面白かった〜視聴率はそんなに良くなかったみたいだけど、なんだか目の保養でした。
おせんちゃんの可愛さとか、着物や小物とか、内とか、向井くんとか・・・。
ズームとか出るかな〜って思ってたけど、クランクアップの映像だけ引っ掛かってた♡
おせんちゃんが可愛かった♪←目的変わってる!(笑)