**ただのゆるオタの備忘録**

今更だけど・・・テレビ誌感想

先週水曜日に出たガイドの感想だけあげとこう。
立ち読みしかしてないので記録のため・・・ジョンは買ったし、確か椿くんー!ってエントリしたはず。

  • レコメン今回も1ページ載せてもらってる。Tシャツにデニムのハーフパンツにハイカットスニーカーなヨコちょの格好は好きなのに、なんでそこでジャケット羽織ったん・・・!今週もきっと載るよね?
  • ダイダマンの特集は2ページ。ドッキリはやっぱ亮ちんか。予想通りですな。どんな風にキレるんか楽しみにしてるよ。でもヨコちょに対しては怒らないかな〜てか怒れないかな。
  • マルのくるくるパーマ可愛いじゃないですか。どんなもんかと見るのを楽しみにしてたんだけど、ポンパにしてたから?けっこう好きでしたよ。痩せてるから大丈夫!
  • ドラマ相関図。ちょ!矢印が反対!!椿くんがヤスコに片思い♥みたいになってるんですけど(笑)モスは熊がよかったんだけど、内山くんか・・・ま、どっちかやんね(笑)
  • 制服の大倉やばい♡
  • エイト連載。マル画伯です。・・・・・・やっぱり普通のがより可愛いわ、マルちゃん。大倉の連載は、きゅうりの古漬け。お母ちゃん呼び♡

さ〜明日のテレビ誌には、新しい椿くん情報載ってるかな♡やっぱ連ドラ出演っていいよね♪