**ただのゆるオタの備忘録**

てれびっこ

今日は予定が急遽なくなったので、家でぼ〜っとしてました。で、ずっとテレビ見てた。

  • ごくせん、先週のと今週の見たよ。先週の、中学生を桐山が守ってるのに、きゅんとした♡う〜んやっぱり桐山いいよ。好きだわ。桐山は犬っころみたいなのが好き。そんでヤスくんを慕ってくれるところが好き。最終回も見たよ。桐山と淳太、初連ドラ(あれ?初ドラマ?)おつかれさまー!!1話に比べればすごく成長したんじゃないかなー?それは高木にも言える。このごくせんのおこぼれを糧にして、次に繋がるといいね!がんばればっど!
  • ヤスケン予告。おおくらが殴られてぼっこぼこー!!!そのぼこぼこさに笑ってしまったよ(笑)んでも、手つないで逃げるシーンとか♥♥椿くんはあんまり歯を見せない笑いなんだよ〜(漫画では)。やっぱ最初のヤスケン予告(美男上等)が素敵すぎたな。いや〜かっこいい♡
  • DASHはこれまた制服キター!!!いや、制服ではないんだろうけど、ヤスくんが黒かグレーっぽいジャケットにネクタイで下のズボンが黒×グレーとかのチェックだったの!!なんか制服っぽかったの!それだけでテンションあがったわぁ。やっぱシャツにネクタイはいいなぁ♡
  • 絶対彼氏の最終回で泣いちゃった〜。やっぱりベタに終わるのが好き。ラスフレの最終回はう〜ん・・・だったけど、絶対彼氏の最終回はとっても良かった。

今日やっと東京行きのバスを予約したけど、なんか値上がりしてるよね・・・?
土日だから?って思ったら、ガソリン値上がりしてるからなのかなー?
こんなとこにも影響が・・・・・・うう。