**ただのゆるオタの備忘録**

通信 3馬鹿大倉

す「しぶたにすばるです!もう何もないです!」
横「よこやまゆうです!もっと何もないです!!」
倉「おおくらただよしです!元から何もないです!」
もうこれ爆笑したよ!
おーくら成長したねぇ!!!!返しがうまくなった〜♪嬉しいです。


一曲目は、Heavenly Psycho。
ヘブンリ、ドリブラ、レイニー、いろは・・・・・・この曲達がラジオでかかる度に一瞬止まってしまう。
嬉しくて切なくて、ぎゅ〜ってなるのよね。
8人のヘブンリはExciteでしか見たことがないんだけど、7人のヘブンリにも一杯思い出があるから。
この曲を聞くといろ〜んな映像がいっぺんに思い浮かぶんよね。
Excite!!の全員のとかマルチアングルのとか、関風コンや京セラドームのヘブンリとか、亮ちんとeighterでのヘブンリとか、沖縄でのサプライズヘブンリとか、横アリのセンター1列目で聞いたヘブンリとか。
こないだの春コンでヘブンリのイントロが始まった瞬間の歓声がすごかったのよね〜
みんなが好きな曲よね。
やっぱりCDで自分で選んで聞くのと、ラジオから流れてくるのじゃちょっと違う。


ドームあと一週間だなー。淡い期待を抱いてるけど、また今回も外れちゃうのかなー。
もうそろそろ・・・!今回こそは!って毎回、ツアー初回の度に思ってしまうのよね。
見れればいいな、ドームで。8人。