**ただのゆるオタの備忘録**

ぷれぜんと

ゆりさんが、むちゃブリに答えてくれないので・・・・・・ここで披露してみたいと思います♡
「ヨコちょから預かってきた〜!!」と言ってゆりさんに渡したもの。
コレ↓↓
(モジ男くんはさっきラクガキしたのだよ)
これ載せて大丈夫かなまずいかな??
こんなの真似してサイン偽造して商売したりしないよねまさか・・・(笑)いっか。
もしやばそうだったら教えてください。写真外します・・・。←小心者
「すばる経由で亮ちゃんに頼んでヨコちょに貰ってきてん〜!」
と、めちゃくちゃなデマカセをりんごちんは言ってました。えらい遠回りな!!(笑)
あえてのワッハッハーPVのモジ男くんヨコちょ写真に、ヨコのサインを偽造(笑)いや、代筆だよ。
ヨコ色紙は、去年の城ホでりんごちんがゲットしていたので*1、それを見ながらマネっこ。
ポイントは「ゆりさんへ」の「へ」のちょんちょんです。
ちゃんとすばちゃん誕生日の時のガイドで確認したの(笑)マルとかヨコってこういうのつけるよね〜。
そんなくだらないプレゼントをあげました。ゆりさんはとっても笑ってくれたので大満足でした。
あとは、りんごちんの日記にアップされてた、スタバのタンブラーね。
中身が替えれるのでアレンジしてあげたの。これも力作なので気になる人はりんごちんとこへ(笑)
このタンブラーの案は元々はゆりさんが私にくれたやつから始まってるのだよ。
ちなみにコレ。
 
私の誕生日の時、コレにジュース入れて出してきて、飲まされたんだからー!
ゆりさんがニコニコ(いや、あれはニヤニヤだった)見てる前で飲まされたんだからー!
あ〜あれは恥ずかしかったよ。写真のセレクトもなんでかひどいんだもん(笑)
まーそんな感じで、ほんとにしょーもないプレゼントと、普通にレシピ本をあげました。
くだらないことを全力で楽しめるっていいよね★だからみんな好きー!

*1:正しくはnadyちゃんの背中に刺さった