**ただのゆるオタの備忘録**

ありえへん

う〜ん。チャンネルを変えたくなるとこが、実にテレ東クオリティだわ。
でもでもでも!!くるくるマルちゃんがカッコイイの。テンションあがってるマルちゃん好き!(笑)
やっぱチャンネル変えたい・・・深夜番組として成立してるならいいか。ファンが喜ぶ番組ではなくても。
ちょ、1位のカメラマンのとこでちょっと笑ってしまったやないか!(変な関西弁がうつった)
くやしいいいーーーーー!(笑)


なんだこの番組(笑)ほんとに。


この番組の私的ツボは、マルちゃんが変態で(?)かっこいい。それに尽きる。
間違っても、安田の衣装では、ないです。・・・・・・あれ、衣装だよね?(不安)