**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • テレビライフ
  • 24:30 ジャニ勉:マリエ(関西)
  • 24:45 それゆけ!ダイダマン2(瀬戸内海放送)
  • ジャニ勉番協

ぴあとライフは、ヤスケンチームが表紙なの?これから毎週テレビ誌チェックが楽しくなるなぁ♪
あ、拍手でジャニ勉情報教えてくれた方、ありがとうございますー!まいどです!(笑)
今日はヤスケンの製作発表があったようで。明日のWSは要チェックですね♥
アナパラがけっこうおいしかったみたいですね。アナパラは見れないんだよーう!!
日テレさんは、関東だけの番組がけっこうおいしいんだよねぇ。
こっちで見れるのズームインくらいだもんなぁ・・・・・・あーあ。
むちゃブリっていうか、いじられる大倉が見たかった・・・・・・。
誰か録ってた方いたらご連絡待ってます♡←図々しい。