**ただのゆるオタの備忘録**

おつかれさまでした!

東京でお会いできた皆様、ありがとうございましたー!!!


ドームに連れてってくれて、宿まで提供してくれた、まやちゃん!本当にありがとう♡
まやちゃんと一緒に入ると、同じとこで「かわいいぃ〜!!」て言えるから楽しい!
やっぱり一緒に入ると見事に大倉運のないうちらだけどね(笑)
右も左も分からない東京を案内してくれてありがとう!マイペース発揮してごめんね。
大倉ソロコンも一緒に入れるといいなぁ。みわちゃんとさっちゃんによろしく☆


初めましての、かおりさん。もんちゃんのお友達ってことで名前だけは知ってたんですが。
年下と分かった時点でタメ口になってしまう私を許してください。あ、NEW MANに免じて!(笑)
初対面なのに馴れ馴れしかったかな〜?(笑)もういっそのこと「かおりちゃん」と呼ばせてください!
背が高くてスラッとしてて羨ましかったなぁ〜。
大倉好きが3人も集まることって、まずないので楽しかったです。


もんちゃんはバイト帰りにお疲れさま!
ま〜もんちゃんはお馴染みって感じなので(笑)いじりがいのある妹で大変楽しいです。
でも、いろんなことで、私をネタに笑いすぎだよ!(笑)実はいじられてんのは、私か・・・?
マルちゃんかっこよかったね♡


もひとりお馴染み、nadyちゃんもおつかれさん!
今回は別々だったのに、いざ会場入りしたら、隣のブロックの3列前ってどうゆうことー??(爆笑)
あ〜んなにでっかいドームで、めっちゃ近くで別々に見るっていう。かなりミラクルだと思う。
次は一緒にはっちゃけようねー!


お久しぶりー!な丸の内さん&小鳥ちゃんもありがとうございました!
去年のドームから1年ぶりに会えて嬉しかったです♪またどっかで会えますね、きっと。
去年に引き続き、丸の内さんはレアなものを持ってきて頂いて嬉しかったです〜〜!
いつか丸の内さん家に行ってみたいな〜1日楽しめそうだ(笑)


久しぶりのドームはやっぱりお祭り気分でとっても楽しかったです。
本番も前夜祭も打ち上げも!まやちゃんとこでゆっくり出来たんも良かったし。
みなさまありがとうございましたー!会えなかった方々もまた次の機会に☆