**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌

●オリスタ
ドームでの会見の模様が2ページ載ってました。来週はレポしてくれるみたいです♪
会見時の衣装がさ・・・近くで見たらこんな柄だったんだね!!
すばるのは近くに来た時に気付いたけど・・・・・・みんな何がしたいの??(笑)
こうやって並んでるの見るとやっぱりマルちょっと戻ったなぁ・・・・・・。
亮ちんすばるヤスくんときて、ヨコちょ、だとすごくでかく見えるね!(笑)
「出し物」て!!!なんか間違ってる・・・いや間違ってないけど。
別フレ
連載再開直前漫画!みやうちセンセありがとう〜〜〜!!
めっちゃ忙しそうなのに取材してくれて感謝感謝です。本屋で吹くかと思いました。面白かった。
ほんと服とかアクセとか持ち物とか・・・細かいとこまで観察してくれて有難いよね。
大倉さんとヨコちょは狩り中。
「どんな風に書いてほしい?」って質問に「どーにでもしてください@大倉」。
「あんなキャラで今後もいきます」って、あの変なキャラでいくみたいっす(笑)
ヤスくんの回答に爆笑。むっちゃキラキラしながら「足長く書いてほしい!!」。おいー!(笑)
マルの想像の中に出てきた、「オレ使い大倉*1」めっちゃおもろい(笑)
やっぱマルちゃんも奥二重の頃のが男前やったって思ってるのかなぁ〜??
これだけだったら我慢しようと思ったんだけど・・・幸せごっこがさ!!
「それぞれの君と」のスコアと手書きの歌詞がー!!!これめっちゃ欲しくなる。
いや、ギター出来へんけど、ちゃんとコード表までついてて親切(笑)
これはレアだなぁ〜買う価値はかなりあるかもなぁ。ヤンソンでもやってくれないよ!(笑)
●別マ
ヤスケンの4人が表紙です。
ていうか、ヤスコとケンジの新しい話の椿くんがさー!!!かっこいい(>_<)(>_<)
あの役を大倉さんがやるのかと思うと・・・わくわくします。あ〜おいしい役だ♡
まだ始まってないけど(笑)ていうか、あの椿くんを演じるのが大倉でいいのか?とさえ思ってきた(笑)
なかなか楽しいドラマになりそう〜明日の初回放送楽しみだな〜♡
赤ちゃんを抱くおおくら・・・・・・・・・・この話も見たい。でもゾノの話も見たいんだな〜
あ〜楽しみ♡♡

*1:仕事人源太の・カラクリヘビの中からマルがパーン!て現れるという必殺技