**ただのゆるオタの備忘録**

web

トピックスでドームでの会見とライブ中の挨拶がレポしてくれてありました。
ねぇねぇ、おおくらさん。自分がスタミナないって初めて気付いたの!?遅いわっ!!(笑)
ほんじゃにだっけ?体力測定してた頃から、スタミナなかったじゃん!おおくらさんよ・・・
当時17歳くらいだったのにね・・・(笑)
きっとドームにいたら、即「今更!?」ってつっこんでただろうな〜!(笑)


で、レンジャー。
すばるー!!!なんですばるの文章ってこんなに揺さぶられるんだろうねー?
ほんっとすばるのファンは幸せだな〜って思います。
いやしんどいことも多いんだと思うけど、その分もらえる幸せもおっきいだろうな〜って思うんよね。
すばるの言う「みんな」に私も入れてもらっていいのかな〜?なんていつも思っちゃう(苦笑)
少しくらいは入ってるって思ってもいいかな〜。
すばるが「毎日が充実してる」って言ってるのを聞けて、それだけで嬉しい気持ちになりました。
ドームでもすっごいイイ顔してたもんね。やっぱ人って充実してると表情が違うんだなぁ・・・。
一度でいいからすばるとFIVEのライブが見れればいいなぁ〜と思います。ま、欲張らないけど。


ヤスくん!!ネタバレしちゃダメでしょー!!ばかー!
三重県の模様がどれか分からないんですけども、ヤスくんちょっと教えて。


今回は、ヨコちょにも泣かされそうになったのだよ。こういうのがあるからずるいよなぁ。
楽屋でビール?乾杯したの??なんかそれ聞いたらすっごい嬉しくなったんだ。
6日の夜はみんなバラバラでご飯食べに行ってたからちょっとだけ寂しくって。
すばると2人だけで王将もさ、そういうところが好き。エイトっていうかヨコちょの。
いや、やっぱエイトみんなかなぁ。雲の上の存在じゃなくて、近所の兄ちゃん。
アイドルってジャンルに属してるけど、そうは私には見えないし(アイドルしてる時もあるけど)、そういう「関ジャニ∞」が好きなんだな〜私は。
「アイドル」「ジャニーズ」って単語に助けられてる部分もた〜くさんあるとも思うけど。
ハマル人にはハマルし、そうじゃない人もいっぱいいるんだろうな。
そこが一般受けしない理由なのかな〜とも思うんだけども。・・・アレ?なんか話がそれた。
何が言いたいか分からなくなったけど、ヨコちょおすそわけありがとう!ってことです。


大倉さんがなんかすごく今回のドームについての本音を語ってくれた気がして嬉しかった。
そういえば会見でもWSでもおいしいとこけっこう使ってもらってたよね♡
ヨコもそうだけど、大倉が「この人たちすげー」って思ったってのが、なんかいいなぁって。
(あ〜〜自分の文章力のなさにうんざりする!)
大倉がまた、皆の背中を見て感じたことが、そんな風にエイトがなってることが嬉しい。
前よりもずっとおっきくなってるって感じたんだもん。ドームで。
「セットが豪華じゃなくてもファンと楽器とメンバーさえいれば」「ドームマジックかもだけど」
私が思ってたことと、まるっきり一緒で、それがまた嬉しくなったり。
でもな〜確かにドームマジックってのはあるんだよなぁ〜(苦笑)
静岡で同じくらい楽しかったら、それは本当に楽しいツアーでみんな頑張ってるんだ!って思おう。
とりあえずドームでのエイトは本当にみんなカッコよかったんです。それが本当に嬉しかったです。
ソロコン、ちょっと落ち着いてきたら、どんなの見せてくれんのか楽しみになってきた!
大倉の言葉ひとつで気持ちがコロコロ変わります。単純!(笑)


な〜んか全然自分の気持ちをうまく文に出来なくて変になったけど、いつものことだからいっか。