**ただのゆるオタの備忘録**

くらやす!

今、miyaさん(id:miya-8)とこで昨日の1部のMCレポを読んだのですが・・・(miyaさんありがとう♪)
ドーム2日目のあと、みんなで楽屋で乾杯してから、くらやす2人でご飯ってまじでかー!!
それまですばるのモンハン話とか楽しく微笑ましく読んでたのに、
くらやすの話になると、突然、時間っていうか息が止まりそうになる自分・・・・・きもい♡(笑)
やっぱり、私の中のいちばんは、くらやすなのよね。この2人の友達関係がたまらなく好き!
周りの友達がよこすばとかよこりょとかすばりょとか・・・に「ぎゃー!」って言ってる中、
1人だけ全く空気読まずに、くらやすに「ぎゃー!!」って言ってるだけあるわ(笑)
それにしても、くらやすのMCには縁がありません・・・・・・(>_<)
去年のドーム2日目のくらやすもさ〜みんなアンコールの話でいっぱいいっぱいでスルーされてたし。
っま、そりゃしょーがない☆あの出来事には勝てないよね(笑)
くらやす2人でいたとこに、ヨコとマルが合流したそうです。
去年のドーム2日目の話も、ヨコが披露してくれたんだよね。甘えたな日だった大倉を。
ヨコちょ、いつもいつもおいしいネタをありがとう!!これからもいっぱい暴露してね♡
そうでもしなかったら、あの人たち自分らでは言わないんだよ。絶対もっと行ってると思うもん〜
だってパンフにも書いてあったもん〜(そういやパンフの感想書いてないな)
私、あの大倉とヤスのお互いのメッセージに胸がいっぱいになって泣きそうになったんだからね!(痛)
あの2人は、メンバー、仲間っていう以上に、昔からの友達って部分が強いんだろうな。
若い頃(高校時代)を一緒に過ごしただけに。3馬鹿みたいに。
そういう、くらやすが好きなんだなぁ〜。あ〜あの頃から知ってたかったなぁ。(また始まった)
仲良いからそれが当たり前で話に出さないのかなぁ。こんなに需要があるのに!!!!!←私にだけ(笑)
あ〜もっと仲良しくらやす話をください。2人で飲んでるとこ、こっそり隣の席で聞いてたいなぁ・・・


あ、昨日の椿くんエントリに天丼いっぱいありがとございます!
どうでもいいエントリしちゃってすんませ〜ん。でもどうしても書きたくなったので(笑)
では。また夜きまーす。福井参戦の方は楽しんで行ってらっしゃーい☆