**ただのゆるオタの備忘録**

少クラ

先週のはDVDに落としたまま見てないけど、今週のはダビングしながら見ました。
神山くんかわいいー!!!(これはnadyちゃんの影響)ボール取れなくてびっくりしてるの可愛い。
関ジュもけっこう踊れるんだなぁ〜なんて思った少クラでした。
やっぱ優馬すごいなぁ〜〜。神山くんがんばれがんばれ!そのまままっすぐ育ってね。
Jr.にQは「ボクのあこがれの人」ってテーマです。
さすが関ジュ、エイトが多くてありがとう!なんかすっごい嬉しかったー♡
関ジュのちびっこは文ちゃんやB.A.Dてのも多かったな〜
ちなみに。

龍規→すばる
龍太・神山くん・菊岡→亮ちん
千崎→マル
大田・佐竹→ヤスくん
流星→大倉
マーシー・丈ちゃん→ヨコ

・・・・・・ヒナちゃんが!!
いや、きっと回し役の大智と濱ちゃんが回答してなかったから・・・だよ!(笑)大智そうだよね?
ギターやってる大田と佐竹が、ヤスくんを選んでるのがすごく嬉しかった。
ヤスのソロコンの時、ぎこちないバンド演奏で、でもすごく頑張ったんだろうな〜って思ったんよね。
そういう時期にヤスくんと一緒にライブして、憧れって感情持ってくれたのかな〜って思ったら嬉しい。
千崎はなんでマルちゃん?(笑)千崎はドラムのはずなのに・・・
でも面白いキャラ目指してるの?なんか1個前のコーナー見てたらそう思った。違う?(笑)
龍太は相変わらず、神山くんと菊岡が、亮ちんを選んでたのには驚きました。そうなんだ〜って。
龍規がすばるを、マーシーが、ヨコを選んでたのが微笑ましい。
丈ちゃんは本当にかわいいね!!!
そしてそして、流星がまさかの大倉さん!(笑)良かったね!おおくらさん!!
最後の2曲を見て、うわ〜やっぱり私は関西が好きなんだなぁ〜って思いました。
関ジュのコンサート行ってみたいなぁ〜。松竹座がいいけど(笑)
頑張ってね、かわいい後輩ちゃんたち!!ベテランはやっぱりカッコイイっす。


最後に一言。チャラ男はお前じゃー!!(*くんたのことではありません)