**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます!

お礼を長いこと溜めていてごめんなさい!いつも拍手や天丼をありがとうございます!
ブログを書いているのは、自分の気持ちを誰かと共有したい・・・そういうことだと思います。
だから、共感してもらえるのは本当に嬉しいことです。
あとレポ書いた時に褒めてもらえるのも嬉しい♡いっつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願い致しますー!!!
レスしたところで、何書いたっけ?って人もいるかもしれませんが・・・ね(笑)
あ、もう拍手解析画面に7/1からしか残ってない・・・(>_<)
22日〜1日の間に拍手してくださった方、申し訳ありませんー!!!ありがとうございます。
では。

  • 7/1にジャニ勉の予告をしてくれたあなた!ありがとうございます!ソレソレ♪見ました♡
  • 7/8のすばると大倉のソロコンのエントリに拍手とコメント下さったベロさん!ありがとうございます!嬉しいのに素直に喜べないような気持ち・・・これに共感して頂けて嬉しかったです。チケットが取れるかどうか憂鬱ですよね。ていうか、まだ詳細も出てないし・・・ほんと全部決まってから言ってほしいですよね〜?やっぱりマスコミもきてたしドームで発表だったんだろうな・・・毎日恐る恐るジャニネ見てます。いつも日記読んで頂いてるみたいでありがとうございます!またコメントお待ちしております♡
  • ドームでの席についてコメントくれたりんごちんへ。いや〜かなりミラクルやったよ。ゲートが近かったでどこやろな〜?って見たら、すぐ横なん(笑)しかもnadyちゃんのが2列くらい前やねん!!なんでやねん!ってなったわ(笑)
  • 7/13のくらやすエントリに反応してくれたあなた♡1人でもくらやすに食いついてくれるとかなりテンションあがります!ありがとうございます♡やっぱ奇声あげちゃいますよねー??出し惜しみしやがって・・・あの子らめー!(笑)
  • そんなこと思ってたら、7/14深夜にくらやすエントリに拍手くれたあなた!うわーい!くらやす好き2人めー♡めっちゃテンションあがりました。それで、やっぱここってくらやす好きさんが来てくれはってるのかな〜?なんて思いました♡嬉しい♪そうですよね?去年のドームのくらやす、レポ読んだ時めっちゃドキドキしましたもん!嬉しすぎて!47のMC見た時がっかりしましたもん〜なんでカットされたんだろう↓↓同じ気持ち持ってる人がここにもいて、嬉しかったです♪ありがとうございます!


あと、天丼もいっぱい本当にありがとうございます!!
COOLエントリに天丼くれた、さわちゃん、かおりちゃん、まみりんさん。カッコよかったですよね♡
「変わってほしくないエイト像」なのはそこじゃないってのに天丼くれたnadyちゃん。そうやんね?(笑)
6/24りんごちん、6/25雑誌のひとまとめ感想に天丼くれたまちこちゃんにStrawberry-Jamさん(優姫さん・・・よね?きっと)。
6/26レンジャーのエントリに天丼くれた円香さん、シホリーノさん。
6/27大倉ソロコンの話に天丼くれたもんちゃん。現実になっちゃったよ・・・!どうしよう(>_<)
6/29シホリーノさん、通信に天丼のkekoさん、ゆりさんへのプレゼントに天丼くれたもえこさん。あの写真なかなかいいでしょー?もえこさんにも送り付けましょうか?(笑)
7/2雑誌の感想に天丼くれた、まちこちゃん。
7/6グッズエントリに天丼くれたふみえさん。ヒナちゃんめっちゃ笑い取りますよねー!
セトリに天丼くれた、やよいさん、奏さん、さわちゃん、まいこさん。
7/7大倉ソロコンどうしよう!!エントリに天丼くれた皆様ありがとうございますー!
まみりんさん、かおりちゃん、円香さん、もえこさん、はるかちゃん、シホリーノさん、いずみさん、まちこちゃん、苺さん、未来さん。
みんな心配ですよねー?大倉担の皆様が、み〜んなソロコン見に行けますように!
BOAOのエントリに天丼くれたまちこちゃんもありがとー!
7/8ソロコン申し込みについて天丼くれた、みちさん、未来さん、けこさん。早く日程出してほしいですね〜考えるのめんどいですしんどいです(笑)
それから「やんちゃなヨコが好き」に天丼くれたやよいさん、ありがとうです!
7/9まみりさんありがとございます!何に天丼くれたんですか・・・?(笑)
7/10自分でもわけがわからなくなったレンジャー感想エントリに天丼ありがとうございました!みちさん、けこさん!
それから、ドーム感想エントリに天丼くれた、けこさん!けこさんもドーム行ってらしたんですかね?あとでお邪魔しよう〜っと。いっぱい天丼くれてありがとうございました♡プロペラのが分かってもらえたのが嬉しかったです。あの公演入ってました??
7/11ヤスケン番宣「なんで東海ではやんないのー!」に天丼くれたあられさん。
7/12ヤスケンのツボ羅列に天丼くれた、りんさんいっぱいありがとうございます♡、それから、さわちゃん、鮎さん、奏さん、未来さん。
7/13少クラエントリに天丼くれた、さわちゃん、nadyちゃん。
みなみなさま、ありがとうございますー!!!


ちょっと溜めると何がなにやら分からなくなりますね。あんま意味ないすね(笑)
何はともあれ、いつも本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします♥