**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます!

  • 7/14 あやちゃんありがとー!!久しぶりだね〜!!でも全然構わないっす。いっぱい拍手してってください!ありがとう♡連ドラってやっぱすごいよねぇ。本当に毎週しんどそうですわ・・・
  • 7/15 今日もジャニ勉の予告をしてくれたあなた!ありがとうございます!!(笑)かなり気になる予告をしてくれるんですよね〜なかなかあんなにそそるフレーズつけれないですよ!明日にでも見れたらいいな〜。ぶちゃいく関ジャニ♥いつもありがとうございます!
  • 7/15 伶さんアンテナ登録報告ありがとうございました♪最近はわざわざ報告してくれる方っていないので嬉しかったです♡同世代なおおくらーさん初めてかも、です。またお邪魔しますね〜♪♪ 

拍手のみの方もありがとうございます!!天丼もありがとうございます!
もこさん、大倉のちょんまげ?ポンパ?見たかったですよねー??あの子ポニョの歌も歌ってたらしいんですよ〜!!うわ〜ん聞けた人、ちょう羨ましい!!
かおりちゃん、天丼ありがとうー!かおりちゃんにも桐山に見えた??(笑)