**ただのゆるオタの備忘録**

かわのくん!

先週、テレビ誌で見かけた川野くん。さ〜頑張って見つけますか!と思ってたら。
まさかの2話のメインの子でびーっくりですよ!変わってないね〜声とか顔とか声とか!!(笑)
頑張ってる姿を見れるのは嬉しいことです。
おおさかくんも、キタくんやじゅんやも、おーほりたちも、マッキーも、他の子も、がんばれがんばれ。


深キョンのドラマがまた懐かしいテイストのドラマだね〜夏だね〜(笑)
10年・・・いや、15年くらい前にはまだこういうドラマあったよね。
半熟卵とか?いちご白書とか??先生はワガママとか??うわ〜〜懐かしい!!
カズキがカッコ可愛かったです。そしてトムがしゅっとしてる桐山に見えました。
あの子も見てるうちに可愛く見えてきました。でも桐山でもうまくやれそうな気がしました(笑)
深キョンは今回もぶっとんでて良いね!めぐるが一番可愛かったけど。
あと、あの女の子も可愛かった!ハチワンダイバー出てた子!