**ただのゆるオタの備忘録**

ファインプレー♪

拍手に天丼ありがとうございますー!!

  • 7/16 ヒカリさん!拍手ありがとうございます♪やった〜褒められた♡あれ見出しが衝撃的すぎますよね??もう行く先々で隠していこうと思いますので、ヒカリさんも是非是非他の雑誌で隠してくださいね♡(笑)
  • 7/16 Jさん!いつも見て頂いているようでありがとうございます!拍手コメントも嬉しいです♡バンド界からジャニヲタ界へいらっしゃいませー!ちょっとその理由が知りたいです♡興味あります(笑)ドラムのことなんですけど、赤ですか・・・そこまでドラムセットにこだわってみてないです〜(>_<)中学高校とドラム(パーカッション)に関わってたんですけどねぇ・・・どうしても本人に目がいっちゃって(苦笑)白のOCDPは分かるんですけど・・・。でもドラムやベースのリズム隊は大好きなので、いつも強情にGO!を聞くと、歌声なしで聞きたい!って思っちゃいます(笑)質問にお答えできなくてごめんなさい〜これに懲りずにまた遊びにきてくださいね♡

「他の雑誌で隠しましょう!!」に天丼くれた、やよいさんにベロさんありがとうございました(笑)