**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日のジャニ勉収録の欠席者は大倉だけだったようで。
心底ホッとしたよ〜。テレビもスルーされてたし、良かった。
明日はレンジャー、そんでレコメン。
今までもいろいろ心配なことあった時でも、2人のなんてことない変わらない会話で、心配いらないんだよね?きっと。って安心できた。
一週間のうちに生放送があるって本当にありがたいね!!まだ安心できないけど・・・。
とりあえず今日寄った本屋では、あの雑誌の上にカツンを置いてきましたよっと。


どうでもいいけど、今日台所のペン立てにささっていたのを発見!!
 アルテミスー!!!
アルテミスのシャーペンがささってました(笑)
我が家には、こんなのとか、ルナのふかふかペンケースとかいろんなものが眠ってます(笑)
全プレだよー懐かしいねぇ。今もあるんかな、全プレ。