**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌感想

  • かんいち

7人でした。大倉のラグランTシャツはもれなく好きです♡すば倉コンの時のラグラン大好き!

  • ジョン

カレンダーが!!(笑)立ち読みで済ませちゃったのでコッソリでも必死になって見ました(笑)
「インディアン嘘つかない」に噴いたわ!!(笑)みんな面白顔すぎるぜ。
ドームレポもドラムの写真とかけっこう良い写真だったんだけど、厳正なる審査の結果、ガイドの勝利。

  • ぴあ

今週は買おうかどうか迷ったけど、我慢!
ジャニ勉連載はヤンマーで「あやや+1。」でした。亮ちんが夏休みの少年でした。
はるな愛ちゃんがゲストの時だったので、あややの真似して!って上甲さんが頼んだのに、
頑なに拒む亮ちん。そして頑張ってやる安田(笑)その光景がかわいい。
オカマちゃんと話が合って仲良くなるのはヤスくんで、モテるのは、マル、だそうです。
最近のカラオケの十八番は、ヤスくんが「田園」で、亮ちんが「歩いて帰ろう」。
亮ちんは、まあ予想通りだけど、ヤスくんの十八番いいね〜!(笑)10年・・・以上前だね〜。懐かしい。
ハチミツは「みんなで和い和い」。
「テレ東番組追っかけ連載」から「関ジャニ∞のお仕事追っかけ連載」に生まれ変わり。
うん、その方がありがたいっす。連載終了しなくて良かったです。感謝ですぴあさん。てか上甲さん。
今回はドームのレポでした。1ページにぎゅぎゅっと詰め込まれてました、エイトが(笑)
いい写真セレクトしてくれてたなぁ〜やっぱ上甲さんのキャッチコピーは違うわぁ。

  • ガイド

今週はガイドを買いました。レポの写真の多さに惹かれて。
連載はヤスくんだったし、レコメン愛に感謝の意を込めてガイドを購入です。
ほんとガイドさんはレコメン愛にあふれてるね♡
「夫婦」「ラジオスター」「リラックスしてるヨコ」eighterのブログを読んでるのかと思いました(笑)
なぜかスタッフの写真がちりばめられているところが微笑ましいよ、ガイド編集部さん。
そしてドームレポ。いい写真が多い!ちっちゃいのがたくさん載ってる方が嬉しいです。
みんないい顔してるんだよね〜。ドラム叩いてる大倉の写真好きー!
ドームでも大倉さんすっごいいい顔してたんだー。嬉しくて楽しくて仕方ない!って表情。
こういう表情を見ると、こっちもテンションがあがって、嬉しくなって、泣きそうになります。
手前にいるメンバーと奥のスクリーンに映ってるメンバーのコラボ写真がいい感じ!
ミセテクレ中の山田とか、イツマイソウルのすばやすとかね。この写真いいなぁ。
すばるも飛んでたけど、ヒナちゃんもぴょんぴょんしてたよね〜。
くるりん大山田の写真が真正面から撮ってもらってあるのも嬉しい!
おっきい写真のマルちゃんかっこいい!
ナイアガラの滝の下、にちっちゃいエイトもドームって感じが出てていいなぁ。
「信五」呼びなことがとても気になりました。なんでガイドはそんなに信五押し?(笑)
連載はヤスくんに質問。ありえへんの衣装は私服じゃないようで一安心(笑)
でも熊さん衣装は買い取った・・・・・・のか??クマがいっぱいついてるやつよね!?なんで?(笑)