**ただのゆるオタの備忘録**

鈴虫寺

今日は鈴虫寺に行ってきました。

2年前のお願いを叶えてくれたので、お礼参りと、新しいお願いをしに。
京都の暑さなめてた〜帽子を忘れて最悪!今日1日ですごい日焼けしただろうな…。
10時半くらいについたんだけど、階段下まで並んでた〜
次の回でお話聞けたけど。(鈴虫がいる部屋ではなかったけど。本堂でした。)
話は面白いし、いい話聞けて良かった!しんどい時こそ笑え、と。
前、教えてもらったマルちゃん話は出なくて残念でした(笑)
すんごい暑かったけど(35度…)行って良かった♪
またうちまでお地蔵さま来てくれますように☆
 
 


ちなみに。
階段下にあったお店に、去年のマルのカレンダーが貼ってあったよ。
なんで?って思ってよく見たら、このお店の前で撮ったみたいです。
このマルちゃん男前!