**ただのゆるオタの備忘録**

さぷらーいず!

今日は、横山会の末っ子、りょうたん(=ちあきちゃん)のサプライズ誕生会してます。
nadyちゃんちにて。
これは、ゆりさんの手料理だよ!

nadyちゃんとりんごちんがお手伝い。私は片付けとにゃんこの相手と盛り付け?担当でした(笑)
めちゃめちゃおいしかった〜♥ゆりさんありがとう!



乾杯は、持参のタンブラーで(笑)みんなそれぞれ誕生日にもらったものだよ〜
nadyちゃんとゆりさんのはヨコちょ、りんごちんのはすばる、私のがおおくら。
今日プレゼントした、ちあきちゃんのはオールスターズ!
りんごちん上手☆(ちあきちゃんの作ってくれた)ゆりさんが作ったすばるも可愛いけど!

並べてみるとちょっと可愛いよね!


最後はケーキで〆。

きみた♡からのメッセージ入りだよ!ケーキ屋のお姉さんの字かわいい。


鈴虫寺疲れで途中寝ちゃったりしたけど、夜中までぐだぐだ映像見ながら話したりして、楽しかった☆
いつもマイペースですんません〜でもお互い様だよね?(笑)
nadyちゃんお邪魔しました〜!みんなまたおばかなことして遊ぼうね♥