**ただのゆるオタの備忘録**

ヤスコとケンジ 2話

1話ほど出番はなかったけど、やっぱり椿くんいいわぁ♡
原作でも1話目のあのデート部分はかなりおいしかったもんなぁ〜。仕方ない。
昨日エイトの映像いろいろ見てて思ったんだけど、やっぱ私は、髪が短い大倉が好きなんだな〜って。
髪が短くて、出来れば黒とか茶髪とか、もっさい方が好き!襟足が短かったら更にきゅん♡
椿くん仕様と神宮寺くん仕様の髪の毛ちょう可愛いよう!!

  • よれよれの椿くんかわいい!!ネクタイがずれまくってるのにきゅんとする。
  • 首ねっこつかまれてるでっかい子♡
  • 歩いてるだけできらきら〜ん☆
  • 背が高い(>_<)女の子と並ぶとそれだけでちょっとときめくなぁ〜
  • 広末めっちゃくちゃかわいい!
  • 英語を習う椿くん。ヤスコに声かけたあとのアップが・・・!!23歳・・・!!(笑)
  • やっぱこの話し方は、はじめくんを思い出すなぁ〜これって自然?自然?不安だ・・・
  • 「ネイティブって・・・!」ヤスコと同じことを呟いちゃった(笑)こっちは笑ってるけど。
  • ゾノさんとヤスコの髪の毛のくだりが面白かった(笑)夜襲はドラマではそんな風なのね。
  • 「大丈夫かな姉さん・・・」のシーンの髪の毛が・・・うねってる・・・。こまめに髪切ってよう〜大倉さん。椿くん仕様に戻そうよう!おおくらさん髪伸びんのはやいんだもん。
  • 「沖さんはいるの?好きな人。」『(つーばーきーくーんー!!!!)』ヤスコの気持ちが分かりすぎて楽しい!!私も一緒に叫びたい〜!!つーばーきーくーんー!!

笑えて、楽しく見れて、ちょっとだけ泣けるとこがあって、楽しみやすいドラマよね。
ていうかメインキャストっておいしいよね・・・・・・・・・なんかまだ慣れないけど(笑)
来週の予告の椿くんも可愛かったなぁ〜楽しみ♡