**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌感想

  • 月刊ジョン

1/2ページで多部ちゃんと大倉それぞれの現場レポとインタビューみたいな感じ??
高校生役ということについての話で、夜中になるにつれて23歳に戻る・・・って話を。
「魔法が解けないよう気合入れてます」魔法て!!シンデレラ・・・??(笑)
「普段はおっさんぽくて、『よいしょ』とか言ってしまう」おじいちゃんの間違いじゃなくて?
「多部さんに絡みづらいと言われたのが少しトラウマだけど広末さんが『不思議キャラでいいんじゃない』と言ってくれたのを支えに頑張る」そうです(笑)
・・・不思議キャラっていうか・・・とにかく喋らないんだろうな〜あの子。何も考えてなさそうやけど(笑)
松岡がよく「ドラマの男性陣でランク付けして!」って言ってくるらしく、多部ちゃんはいつも大倉を最下位にする、と。それを懺悔してました(笑)
「物静かで何を考えてるか不思議な方」オブラートに包んでこの言われようやから、本音はもっと酷いんやろうな〜(笑)
きっと酔っ払い大倉を見たら、驚くんやろうな〜そんで更に引くんだろうな〜・・・不憫(笑)

  • ポポロ

ライブレポでまたメンバーがライブ解説をやってくれてるんだけど、ホシイモノハの歌詞はマルが「みんなへの『ありがとう』の気持ちをこめた」と。
「みんな」って「ファン」ってことかな?そうよね?嬉しいなぁ。初めて聞いた時泣けたもん。
ジェラシーとか出会いとかについて語ってるんだけど、リアルですねぇ・・・
なんかエイトの言葉見てたら、自分が今感じてる「好き」が本物かどうか分からなくなってきた(苦笑)
ワテ便り(近況)では、マルちゃんがヤスくんとカラオケに行った話を。
「ヤスと行った時はいつも」なのか「カラオケに行く時はいつも」なのか、どっちかは分からないけど、
「必ず歌うのは『浪花いろは節』これは欠かせない!」この一言になんだか泣きそうになりました。
大倉の№1ラブソングは、浜ショーの『もうひとつの土曜日』だそうです。・・・・・・知らん!(笑)

  • MYOJO

ヤスケンのロケ現場レポート。1話の放課後デートのとこですよ。
「実際にまだ会って間もないふたり。見よ!この絶妙な距離感!」
本番前か間の一瞬なのだけど、確かに絶妙な距離感!
大倉は腕組みして、足は交差させて立ってて、多部ちゃんは俯いてるの。この大倉なんか好き♡
カフェでのシーンの休憩中は、間が持たないのか、水をがぶ飲み。氷まで(笑)
話しかけないんだろうな〜大倉さんは。そりゃ絡みづらいわ!!
エイトページは、読者からのお悩み相談。
マルの答えがなんか好きでした。リアルな感じで。自信がついたのかな、考えがはっきりしてきたね。
おおくらさんのビジュアルについては、昨日、語ったので・・・とりあえず、まあるい肩〜二の腕♡
テキストは、ヤスケンにかけて兄弟のお話を。
ケンジはうざいと思われてるけど、自分もリアル兄としてはハッとさせられることが多い、と。
一緒にいても「メシの食い方が汚い」「挨拶はちゃんとしろ」とか、口うるさくなってしまうそうで。
「人のこと言えるんか♡」ってちょっとニヤニヤしてしまいました・・・
おおくらって、お兄ちゃんなんだよね〜弟の前でちょっと偉そうな大倉、見てみたいなぁ〜


キンダイの椿くんもなかなか男前でしたよ♡
ていうか、ハナコが売ってないんだけど、なんで??
ハナコエスト・・・では、ない?(しかも、先月号っぽいぞ・・・)明日も本屋行きますか。