**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます!!

  • 7/25 「まいご3兄弟」・・・・・・・・・て何でしたっけ?あれ?ダイダマンネタ?実はまだちゃんと見てないのです・・・(苦笑)すんません♡

天丼もありがとうございます!!!
ドレミソラ発売に天丼くれたまややさん、ありがとうございます!買われたんでしょうか・・・?
ドリームマッチのエントリ、にでしょうか?asuponさんありがとうございました!
そうそう、天丼くれた方や、コメント・拍手くださった方、アンテナしてくれている方等々・・・
最近、私のアンテナにぽいぽい入れさせてもらってます。まだ途中だけど。
ここんとこずっと自分のアンテナしか巡ってなかったから、久々に開拓してこうかな〜と。
そんなこと言っても、最近は自分のブログ更新するだけで満足☆ってなってたりしますけど。
テレビが面白くて・・・・・・いつのまにか時間が過ぎてるのよねぇ・・・
そういえばドームの感想も途中で終わってるし・・・もう静岡始まっちゃうのに。あーあ。