**ただのゆるオタの備忘録**

ヤスコとケンジ 3話

この、出番がちょこちょこなのがいいよね〜♡(笑)
これくらいで十分です。これ以上だと心臓持たないもん。無理無理!
それにしてもお見合い話の第3話、なぜかしら30分前後くらいから涙が止まらず・・・(苦笑)
こんなに涙腺ゆるいのはなんでかな〜。大倉が出てるから、ってだけじゃないのよね。
こういう話が元々好きなんだ。
それと、今日ヤスケン2巻を買っちゃって読んだからってのもあるかも。
ちょうどこの話とクリスマスの話だったのよね、2巻。家族愛な感じの。
結局最後まで泣きっぱなしでしたよ・・・。単純な脳みそで良かった♡毎日しあわせです。

  • オープニングの椿くん、何回見てもニヤニヤしてしまいます。バスケ・・・・・・ぷぷ。
  • お昼休みのシーン。どうしよう!好きな人(=椿くん)が隣にさり気なく座ってきたら・・・!!めっちゃ嬉しいよねぇ。でも椿くん・・・じゃなくておおくらさんはそんなパン1個じゃ足りないよねぇ〜。料亭から取り寄せたお弁当を目の前にして「うわ〜!!うまそう〜!!」の一言を期待してしまってすいません・・・。
  • てか、椿くん髪切ってようー!!ポスターの時くらいにー!
  • 椿くんのエプロンー!!緑のシャツ・・・・・・ふふ。
  • エリカさんに家を出た報告するシーン。「おーくらいい演技するようになったねぇぇぇ・・・・!!!」って更に泣きそうになっちゃった。だってあの目の演技がね!すごい好きだったの。すいませ〜ん盲目で♥
  • この前のシーンくらいからずっと泣きっぱなしなんですけどね、大倉が出てくると話に集中できなくなっちゃうのよ。いいシーンなのに大倉出てくるから、「椿くんカッコイイ・・・!」とかいろんな感情が入ってきてしんどいです(笑)
  • 大倉はやっぱり本当に手足が長い。それは立派な武器だなぁ。
  • そういう風にオチを変えてくるわけですね。わざわざ乱闘シーン足さなくていいのに〜(笑)
  • ちょ!!!なんで椿くんまで!(お約束の倉庫に)エリカさんはカッコイイけど。ていうか漫画では椿くんも多少は強かったはずなのに・・・・・・なんで?大倉には戦えないと思ったのかな〜プロデューサーさん(笑)
  • 椿くん、あんたも戦いなさい!!
  • おばちゃんまで助けにきてた!!
  • カッコよく走ってヤスコのとこに駆けつけたわりに、縄は外さんのかい!!いいとこおばちゃんに取られとるがなー!!(笑)椿くん使えない!(笑)
  • でも「もう大丈夫だよ」とは言うのね。
  • 来週は2巻のクリスマスの話かなー?この話、今日読んで、見たいけど季節的に無理かな〜って思ってたのよね。命日とクリスマス、じゃなくて、命日と誕生日を一緒にするのか。しかも椿くんと一緒の誕生日かあ♡楽しみ♡

あ〜泣きつかれた。楽しくて、くだらんとこもあって、泣けて、このドラマ、いいドラマだわ。