**ただのゆるオタの備忘録**

速報♪

もんちゃんとまやちゃんから速報頂きました♪♪
ヤスくん黒髪ってー!!!!!!
何のドラマかな♥♥←こんな風にしか考えられない脳みそ(笑)
1回限りのスペシャルドラマに出る・・・とかそんなんだったら・・・
1話だけでもいいから、共演してくれないかな!!
原作読んだ時から、ヤスくんにやってもらいたい役があるんだけどな!
名前もぴったりなんだけどな!!小堀くんくらいぴったりなんだけどな!
実現したら・・・・・・・・・嬉しすぎて泣くと思う(笑)
けど、ただ単に変えただけかもしんないから、期待すんのやめとこ〜。
(今まで頑なに金髪守ってきたヤスくんが気分で黒髪にするとは思えないけど)


さ、今から天丼ウチワつくります〜