**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます!

7時台に拍手してくださった貴方とあやちゃん!まいご三兄弟についてありがとうございますー!
ちりとてちんのスピンオフだったのですね!!うわ〜ん!見たかったー!!
って思ったんだけど、8月に全国放送が・・・あるのかな??
それは絶対見逃さないようにしなきゃ!!また近付いてきたら拍手でも何でも教えてください♡(笑)
天丼もありがとうございます!!
ヤスケンのツボ羅列しただけなのに天丼いただけるとすごく嬉しいです。
かおりちゃんもやっぱりそう思うよね??(笑)もうとにかく感情の振れ幅がでかくてしんどいっす。
鮎さんいっつもありがとうございます♡やよいさんもありがとうです!
あられさん、そこ天丼つけてくれましたかー!(笑)椿くんにはツッコミ所がいっぱいですよね(笑)