**ただのゆるオタの備忘録**

初盆

今日は、祖母の初盆の念仏でした。
朝から親戚のおばちゃん達に手伝いにきてもらってたみたいで。
私は、仕事を休まずに出勤しましたけど。
いや、休むことも出来たんだけど、来週休み取ってるしね〜(京セラドームのため)
妹は休みを取って手伝ってたようで・・・お疲れさんでした。
あ〜ほんとに酔っ払いとかパワフルなおばちゃんとかの相手はしんどいなぁ〜
結婚したら、この中に飛びこんでかないといけないんだよね・・・・・・
今はまだコドモ扱いしてくれてるけど。(それもどうなんだろう・・・)
ま、結婚してから苦労すればいっか。←適当。しかもまだ予定ないし(笑)
とにかく、初盆も無事終わりましたってことで、おばーちゃん、また来年ねー!