**ただのゆるオタの備忘録**

くらやす・・・

りんごちんがしてくれた広島レポのくらやすを見ていたら、なんだか苦しくなってきたー!
うん、まあこれはお酒を飲んでいるせいもあるんだけど。
ヤスくんが全員集合写真を撮る時は、タウンページとかちょっとした台に乗るらしく。
「ヤスって雑誌撮影の時タウンページに乗るねんなー。@大倉」と暴露。
ヤスくんは「お前!そんなん言わんでええねん!」的な感じで、後ろ向いてこっそり大倉を蹴ってた、と。
大倉はそんなヤスくんを見てにやにや笑い。
くらやす・・・くらやすだね〜。陥れようとしてる大倉が可愛いんだよなぁ。
広島に入っていたくらやす好きさんは、前日にヤスケン5話見て広島でくらやす見て、無事だった?
私だったら、たぶん無理ー!ってなってると思いますわ〜
・・・って、本当にどうでもいいことを書いてます。酔っ払いなんで。
ヤスケン見直したいけど、見直してないなぁ〜。なんか気合入れないと見れないっていうか。
ツボ書きたかったんだけどな〜。明日もう6話だなぁ。こっそり書き足してるかもしれません(笑)
あ、ヤスくんが撮影時にタウンページに乗ってる証拠写真はジャニショ写真にもあって。
フトン全国グッズ撮影の時の写真なんですけど、それもくらやすなのよね〜。
あ〜早くエイトに会いたいなー。って来週3日も会えるけど。