**ただのゆるオタの備忘録**

おおくらレンジャー

先週触れるの忘れてたけど、リニューアルのロゴめっちゃ可愛いよね〜。
この名前がすんごく可愛くて好きー!このちょっと薄いペパーミントグリーンも好きだな。
ミッキーいなくて寂しいの??ありがとう、くらやす好きの為のその言葉!
サタケさんね、私も初め見た時気付かなかったわぁ〜。
歌姫の人脈が・・・・・!!嬉しいよね。こういうの。内もお世話になったしね。(おせんで)
そうやって、今回のドラマでもそうだし、いろんな人脈を作っていければいいね。
今まで(っていっても2年くらい前)そんな風になるなんて思いもしなかったけど・・・・・・
それが、個人仕事をする、ってことなのよね。
いろんな経験たくさんして、イイ男になってくのを楽しみにしてます。
とりあえず、多部ちゃんとは仲良くなったかい?