**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます!

  • 08/06 11時 中部?近畿?東海?の微妙〜な地域に住んでる貴方!拍手コメントありがとうございます!同郷ですかー??同郷って聞くだけで嬉しくなるのは何故なんでしょうね(笑)またコメントお待ちしております!
  • 08/07 くみんこさん。アンテナ登録ありがとうございます♪私もアンテナさせて頂きました♡
  • 08/11 ヒカリさん。URL教えて頂いてありがとうございました〜!!またお邪魔しますね!!ヤスくんのミッキー悪くてよかったですよね〜♪♪もう椿くんとの喧嘩のとこなんか・・・♡なんかもったいなくてリピートできてないです(笑)見たら打撃受けるの分かってるので(笑)あと、ヒカリさんが思った漫画の主人公、なるほど〜って思いました。確かに・・・!ですね。eighterさんとのお泊り会は、話が尽きることがないので、ほんとに楽しいです。ヒカリさんも機会があったら是非〜^-^
  • 08/11 ななさん、拍手コメントありがとうございます!ミッキーと椿くんの身長差、良かったですよね〜♡(笑)私は、2人が教室で話してるシーンがかなりお気に入りです♪

天丼も皆さんありがとうございました!いっぱいついてると本当に嬉しいです♡
本当は天丼にも1つずつRESしたいんですが、どうやってお返事してこうか迷って、やめました!(笑)
いろんなとこに共感なりしてもらえて嬉しいです〜。またいっぱいつけてくださいね♡