**ただのゆるオタの備忘録**

それでいいんじゃない? 

今日も雑音が酷い中、通信を流し聞き。オープニング曲が「それでイイんじゃない」。
この曲がラジオから流れてくるのは久しぶりだな〜。
この曲、好きな10曲には入るくらい好きなの!10曲って中途半端?
でも5本の指・・・ってなるとちょっと悩むっていうくらいの好き度(笑)結構好きでしょ?
まだFTOが出た頃って、大倉のソロパートなんてヘブンリくらいしかなくて。
Carnivalとかそれでイイんじゃないとか悲しい恋とか聞いて、涙が出るくらい嬉しかったんよね。
この曲は、メロディも歌詞も好きなんだけど、大倉の声が良く聞こえるのが好き。
1番の大倉ソロのとこが本当に好きで、「みまもっててあ〜げたい〜」のとこが大好きです。
次のアルバムではどんな曲が入ってくるのかなー??