**ただのゆるオタの備忘録**

プレミアム

三兄弟のオニギシがリクエスト一番多かったって?すごいなぁ〜。コメントもあり。
このコメント撮りいつだろ・・・ヤスくんのTシャツにすごい見覚えがあるんだけど、私服だっけ?
でも今日の拍手で教えてもらったとおり、ヤスくんが寝起きっぽくて、めっちゃかわいい♡
しっかり答えてるヤスくんは、かっこいいのに、かわいいんだよなぁ〜。ズルイ!
なんか寝起きっぽいからか、髪の毛セットしてなくて寝癖っぽいからか、めっちゃかわいい♡
ノーメイクなんかなー?いつもとちょっと顔違うよね??普段と違うと、どきっとします。
ヤスくんはいつからよこちょのことを「よこちょ」って言うようになったんだったっけなぁ・・・
まだ好きやねんの頃は「きみくん」呼びしてたよね。なんかふと思ったことですけど。
対等になってきたってことなのかな?お兄ちゃんから、対等に。
すばるの1人コメントもあったね。太一くんとセッションした曲、すらっと言ってよ(笑)
すばるも寝起きっぽい〜かわいい〜。こうしてると10年前と変わらない気がしてくるなぁ。
クレムリンに抱っこされてた頃のすばるとな〜んにも変わってない気がする。かわいい。


あ、マルちゃんとマル担さん来月の少クラプレミアムおめでとー!!!!
どんな話を聞かせてくれるのかなー?歌がマルちゃんじゃないのが残念。
なんで変わっちゃったんだよう〜〜。1曲くらいマルちゃん歌ってもいいじゃない〜