**ただのゆるオタの備忘録**

地元、大阪〜〜〜!

エイトの地元・大阪での、ドームライブはほんっっと楽しかった!!
メインステ裏5列目くらいで、後ろの高い方のステージに来たら近いけど、
スピーカーに阻まれて、センターステ半分とバクステが全く見えないという…
ま、それはそれで普段と違うとこ見れたりしたし、良かったんだけど。
ロックメドレーのドラマーの背中も堪能したし♥
今日も大倉はかわいかったです。かっこよかったです。
で、静岡ではあんま感じなかった、ヤスくんの可愛さもしっかり!可愛くてかっこよかった♡
この2人がいい状態だと、あたしの満足度はとりあえずオッケーなの。
だいたいこの2人は外れがないから、基本的にライブは楽しいんですが(笑)
これに加えて、今日のMCは当たりだったなあ!
すばりょ祭り!!!気まずいを陥れる、高笑いヨコちょ。
隣の2人(りんごちんとnadyちゃん)に、ずるいよ〜と思わず言ってしまった(笑)
だって2人の3トップじゃん。大好物じゃん!ずるい〜!
まあ、それはそれはかわゆい気まずいでしたよ!
ああー楽しかった。笑った笑った。


ペンライトの綺麗さに思わず嬉しくて笑みが零れたり。
すばるとヤスの掛け合いに涙が出そうになったり。
客席の振りの揃い具合にまた嬉しくなったり。
マル、かっけー!とつぶやいてみたり。
何度振られても答えるヤスくんに男前さを感じたり。
大倉の一挙一動に騒いだり(笑)


あーかっこよかった!かわいかった!面白かった!
いい感じに酔っ払いなんで、特急で帰ります〜
しばし休憩……