**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

私の地元・三重ー!!!ま、うちから車で1時間はかかるんですけど(笑)
でも田舎だから、1時間かかっても、地元地元!!田舎モンの行動範囲は広いのよ!
明日の1部と明後日の両部に参戦しまーす!三重は1年ちょっとぶりだね!エイトさん!
明日は高校の友達と一緒に行くのでアレですけど、日曜はいつものメンバーと妹なんで。
たぶん暇にしてるので、声かけてくださいね♡そこらへんにいますんで。
私のエイトコンは三重で終わりです。最後の公演は席が良いはずなんで楽しみ!
ジャニーズは初めての会場のはずやから、どんな構成になるのかわかんないけどね・・・。
天丼うちわ、功を奏してくれればいいなぁ・・・・・・。
後半誌のチェックもしてこなきゃー!!Rayもね。あ〜忙しい!(嬉しいくせに)


大倉ソロの当落は、明日の15時以降ということで。
3公演、追加出ましたね〜。そんなけ申し込みが多かったってこと・・・?ああ・・・。
パソコンの方にメール届いてたけど、携帯には来る気配がないよ。
当たっていますように!!!!!!(今更だけど)


あ!!そうだ!
書き忘れてたけど、三重サンアリーナから見えるお城は、戦国時代村のお城です。
あの、有名な、「ササキコージ」が生まれた場所でもあります♡
去年の三重1部に続き、「ササキコージ」を思い出してくれると嬉しいなぁ・・・あの子ら。
会場から見えるから、あの頃のエイトに思いを馳せてみるのも良いかもね♡
それから、会場近く、本当に何にもないので、駅近くでご飯は買ってきた方がいいです。
たぶん五十鈴川駅にも何にもなかった気がするんだよね・・・コンビニあったかな?
乗り換えの駅とかで買ってきた方が賢いと思う。
ではでは、三重に来るみなさーん!交通機関が面倒でしょうが、楽しんで♡